いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2015.05.08 Fri
そしてそしてー、今年のゴールデンウィークのメインイベント!!

5月5日『笑激ニャンにゃん歌謡祭こどもの日スペシャル』@新宿Motion

見に来てくれたお客さんのみなさま
対バンしてくれたみなさま
Motionスタッフのみなさま
ありがとうございました!!

いやー、やっぱ自分のバンドのライブイベント楽しいなー。
久々にたくさん暴れて汗かいて、対バンさんたちもガッツリ見て、終演後にワイワイ飲んで、、
これだよね!!て感じ。ひっさびさに見に来てくれたお客さんもいたりしてありがたかったっす。

出演は、
ストロング・イレイサーズ
ゴルフレッスン
少女式ヱリス
ぬ界村
ももづか怪鳥
イレイサーズ with takuto

サクッと振り返ります。

ストロング・イレイサーズ
普通のイレイサーズと何が違うの?
僕がその答えを知ったのはライブの2日前(笑)
MCなしで曲ぶっ続けでやっちゃうのが”ストロング”てことらしいっす。
イレイサーズのライブがなかなかできないので「1日に2回やっちゃえ」てことみたいです。

なんかMCないと間がつかみにくい、、けど、こんなシーンもあったり。
150505_IMG_2771.jpg
滑り出しとしては良かった、のか?

ゴルフレッスン
150505_IMG_2775.jpg
僕がギタリスト、ゴリさんがドラマーでサポート参戦してるバンドです。
何年ぶりだろう?久々の復活でした。
ま、僕以外のメンバーは4月の下旬にライブやってたけどね。
でも、数年ぶりに5人で演奏したわりには違和感なく演奏できた気がします。
トリプルギター・ベース・ドラムの轟音気持ち良かったっす☆

少女式ヱリス
150505_IMG_2776.jpg
FICE座RAINBOWのドラマー”あおいちゃん”のニューバンドです。
ボーカルがリアル18歳の美少女、ギターとベースも平成生まれ、てことで出演者の平均年齢をグググッと下げてくれましたww若いわりに曲調がレトロなのが面白いですね。さすがに他の対バンさんと比べると初々しかったww今年から始動したばかりなのに、すでに固定ファンがいるみたいです。いーねー!!

…長くなるのでつづく、、
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1146-3d302b22
Template by まるぼろらいと