いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2015.05.08 Fri
5月3日。
この日は久々のイレイサーズ’ライブに向けて久々のイレイサーズ’スタジオ@久々の大塚オレンジスタジオ!

まだ20世紀の頃からイレイサーズが使ってる大塚の老舗スタジオです。
いつでも好きな時に予約が取れる、正直機材はショボイ、あんまり人がいない、、
このゆるい感じが結構好きだったりしますww

で、この日は久々のイレイサーズ’ライブに向けての久々のイレイサーズ’スタジオだったので、3時間もスタジオ入ってイレイサーズにしては珍しく(?)かなりしっかり練習しちゃいましたww

そして、頑張った後にはご褒美が!
スタジオ終了後はイレイサーズ行き付けの台湾料理『秀美』へー
こちらも僕は久々だったので、かなり良いペースで食って飲んで食って飲んで、、

こうなりました↓
150503_IMG_2764.jpg

うん、いつも通りだねww
でも、この後復活した僕らはもう一軒ハシゴしてから帰宅しましたとさ。

…つづく、、
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1145-f53994eb
Template by まるぼろらいと