いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2015.05.08 Fri
今年のゴールデンウィークは予定がもりもり盛りだくさん!!
ライブ三昧だったーー
いやー、楽しかったね☆

つうことで、さっそく報告です。

まずは5月2日。
150502_IMG_2773.jpg
危険物品



150502_IMG_2774.jpg
FICE座RAINBOW

@高円寺ロサンゼルスクラブでした!
この日は元Xのhideの命日だったらしく、イベント名が『hideにささげるロマンス』
出演者は特にhideとは関係ないけどねww

『危険物品』は3回目のライブ。だいぶ馴染んできた感じ、かな?
お客さんが盛り上がってくれるので楽しいっす。ありがとうございます。
もっと曲を増やしてじゃんじゃんライブやりたいっすね!!

で、毎度おなじみ『FICE座RAINBOW』。
この日から新メンバー”DJかんべ”が正式加入しました。
また、にぎやかになりそうですね。これからもよろぴこ☆

それからー、
東高円寺ロサンゼルスクラブは6月からFICEの恒例主催イベント『AnB』の会場となります、
ので、
リハ後に周囲をブラブラ。
良い感じで飯が食えそうな店を探してみました。飲み屋が多いね。
ライブ前に飲みすぎちゃうとライブやらずに飲み続けたくなっちゃうので気を付けます(笑)

…つづく、、
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1144-5ac554a9
Template by まるぼろらいと