いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2015.04.29 Wed
4月25日は偶数月第4土曜日の恒例イベント
『AEY!nEY!BEY!MUSIC JUMP vol.30』でした!!

いつも主催のFICE、のバンド”FICE座RAINBOW”で1時間ステージなんだけど、
この日はさらに”危険物品”も1時間ステージ!!
from仙台なのにねww
おかげでかなり楽しませてもらいましたーー!!!

写メいろいろ。
まずは、危険物品ライブの模様。
150425_IMG_2701.jpg
150425_IMG_2700.jpg
150425_IMG_2699.jpg

続いて、危険物品のなんちゃってアー写。
150425_IMG_2707.jpg
150425_IMG_2703.jpg 150425_IMG_2704.jpg

危険物品はボーカル”SHINON”ちゃんのオリジナル曲をバンドアレンジにしてやってます。
ミクスチャー的な感じ?にアレンジする感じになってます。
僕のベースもちょびっとだけ歪ませたり、ゴリゴリに歪ませたり、チョッパーしたりいろいろやってます。
FICEと同じ日に出演だと持っていくエフェクターが増えて困りますww

で、FICE座RAINBOW前の楽屋風景。
150425_IMG_2705.jpg

この日はガンガン攻め攻めのセトリでお客さん大変そうだった。
みんな良い運動になったでしょww

150425_IMG_2698.jpg
でもって、最後はExplosionの(元?)店長コジマさんも交えて記念撮影。

というのも、実はこのイベント、神楽坂Explosionでの開催は諸事情により今回でラスト。
次からは東高円寺ロサンゼルスクラブになります。

FICEは神楽坂Explosionおよびコジマさんにはかなりお世話になったみたいで、いろいろと思い入れがあるようです。今回がラストてことで記念?Tシャツ作っちゃうくらい。うーん、残念だけど仕方ないですね。。
個人的にはリハ後にシャレオツタウン神楽坂で昼飯食べるのが楽しみだったので、それがなくなっちゃうのが残念wwしかも、東高円寺は周りにあんまり飯食うところないし。うーん、残念だけど仕方ないですね。。

ま、イベントはまだまだ続くので引き続きよろぴこ☆
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1140-d0e6f761
Template by まるぼろらいと