いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2015.04.21 Tue
4月18日(土)はライブの予定ないけど東京へ。
なぜか??

まずはコレ↓
150418_IMG_2666.jpg

150418_IMG_2667.jpg

150418_IMG_2665.jpg

150418_IMG_2664.jpg

4月25日(土)に1時間ライブ@神楽坂Explosionを控えている『危険物品』のリハです。
もうこの日しかみんなのスケジュールが合う日がないから(僕がfrom仙台でスミマセン。。)、一気に4時間スタジオ入ったよ。でもって、一気に3曲アレンジしたよ。
よし!これもうバッチリオーケー!!なのか??
どうでしょうねーww

いつもは打ち込みでやってるシノンちゃんの曲がバンドアレンジに変わりました。
ベースはバリバリ歪ませたり、ばちばちチョッパーしたりします。
どんなんなってるのか?当日のお楽しみってことで。
みなさま よろしく お願いしまっす!!

でもって、スタジオ終了後はこちら↓
150418_IMG_2658.jpg
FICEの友達アイドル(もやってる)”おこ”ちゃんが所属する劇団「ジャングルベルシアター」観劇です。
(おこちゃんはこっちが本業です。)
もう何回目だろう?初めて見て以降毎回公演見に行ってます。
だって本当に毎回スバラシイので。

コメディ・ホラー・泣きが絶妙に織り交ぜられていて、笑って・ゾクゾクして・感動して、、
約2時間サクッと別世界にトリップさせてくれます。
最後みんながハッピーエンドで終わるのも安心できて良いです。
役者さんもみんな達者だし。
当日はキャンセル待ちも出てたみたい。補助イスみたいのも出して超満員だったみたいす。
また見に行きます!!

つうことで、from仙台だけどまるで東京に住んでいるかのような週末を過ごして、またまた仙台なぅのヨシノでした。早くゴールデンウィークになってほしい!!今年は予定モリモリで超楽しみなのでーー
詳しくはまたあらためて。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1137-0bfa5d60
Template by まるぼろらいと