いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2015.03.24 Tue
3/21@高円寺ALONE
何とか無事に完了しました。ありがとうございました!!

今回は早い曲を前半にやったおかげで流れがしっくりきた感じだったのかなー??
「前回よりも良かった」そうです。

そして、どういうわけか、
「何とも言えない”かわいさ”がある」(たぶん20代の男性)
「そうなんですよ。”かわいさ”があるんですよ。あ、変な意味じゃなくて良い意味で」(もうすぐ50歳男性)
「衣装と同じで”白”って感じ」(50代女性)
という感想をいただきましたー

うーむ、、
褒めてくれてるのでありがたいんだけど。。
全然自覚してないので、、正直困惑。。
ま、でもいっか!!褒めてくれたし。
次もがんばろーー(←能天気お気楽主義でスミマセンww)

てことで、ネクストライブもよろしくお願いします。

あ、そうそう。ライブ中にも告知したけど、

  仙台でも活動したい!
  → あれ?意外としょっちゅう東京帰ってて時間ないかも
  → でも、やっぱ自分で曲作ってライブやりたいよね
  → 高円寺ALONEでやらせてもらえば良いか

てことで、奇数月にレギュラーでライブ入れてもらうことにしました!!
なので、次回は5月です。日にちは未定ですが。(from仙台なので土曜日てことだけ確実)

みなさま なにとぞ よろしくお願いしまっすm(_ _)m
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1130-9b77b7d2
Template by まるぼろらいと