いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2015.03.12 Thu
やや遅ればせながら、、

3月7日(土)
『FOOL BERY 69 vol.12~ロック異種格闘技戦3・7☆3969~』@浅草KURAWOOD

150307_IMG_2557.jpg
150307_IMG_2556.jpg

ありがとうございました!!
朋ちゃん誕生日おーめーでーとー!!

今年もバンド・アイドル・お笑いの三つ巴ライブ。
チョー盛りだくさんでモリモリすごかった!
ライブの合間に朋ちゃんお手製のから揚げ&焼きそばもいただいたし、ライブ後にはビヤーもクピクピ飲んでいろいろ満足な一日でした☆

あ。ライブのこと言ってない(笑)

はい。この日、僕は掛け持ち出演。

まずは毎度お馴染み、FICE座RAINBOW
150307_IMG_2559.jpg
朋ちゃんの好きな曲「妄想」「乳様」からの、FICEお祝いの定番ソング「めでたい」で締め。
結成当初は毎回のライブが綱渡り状態だったけど、さすがにもう5年以上経つと僕がfrom仙台でも安定感ありますね(笑)

そして、この日が初ライブ!の危険物品
150307_IMG_2558.jpg
去年のFICEひよちんバースディイベントがきっかけで始まったバンドです。
ま、僕がfrom仙台という前提で組んだので、たまにゆるゆるやる感じです。
いつもは打ち込みでやってるボーカル”シノン”ちゃんのオリジナル曲をバンドアレンジにしてやったりする感じです。お客さんにも好評だったみたいです。これからもっと曲増やしていくよー!

それからそれから、
ベース弦実験、、結論出しました。
報告はネクストブログで~~(また長くなるからねww)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1128-7a64b4aa
Template by まるぼろらいと