いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2015.03.02 Mon
もう3月ですね。
僕が仙台に引っ越してからもうすぐ一年が経ちますね。
早い!!
この感じでいけば、あっという間に4年くらい経っちゃう、かな??

てことで、さっそく今月のライブ情報でっす!!

3月7日(土)
『FOOL BERY 69 vol.12~ロック異種格闘技戦3・7☆3969~』@浅草KURAWOOD


FICE座RAINBOWのコーラス、FICEの恒例イベント『AnB』の司会、僕もお手伝いしたバンドPeppy Foolishのボーカルなどなどで活動している朋さんのバースディイベントです。僕はFICE座RAINBOW危険物品で掛け持ち出演します。バンドの他にもアイドルさんとかお笑い・落語の方なんかも出演するモリモリ盛りだくさんなイベントです!!

あ。危険物品とは、、
去年の11月FICEひよちんのバースディイベントでサポートベーシストとしてライブ参戦した”シノン with juiceBox”のメンバーで新バンド結成です!!ま、とは言ってもfrom仙台なので、そんなにバンバン活動できませんが。。ボーカル”シノン”さんのオリジナル曲をバンドアレンジにしてやったりする感じです。よろぴこ☆

3月21日(土) ヨシナガハジメ@高円寺ALONE

僕の弾き語りユニット”ヨシナガハジメ”(ヨシノが始めた弾き語り、てことですww)です。
先月に引き続いてのライブです。
ハコのマスターからオファー来ちゃったからねーww
ありがとうございます。
がんばります。よろぴこ☆

てことで、今月も2本です。
いや!!掛け持ち出演あるから、3本だ!!
なんか得した感じでうれしいね。
みなさま よろしく お願いしまっすm(_ _)m
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1127-76c7b2ed
Template by まるぼろらいと