いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2015.02.15 Sun
2月14日@高円寺ALONEありがとうございました!!

転勤を愚痴った新曲どうたったでしょうか?(笑)
やっぱソロだとまだまだイレイサーズのように自由にやりたい放題できる感じじゃないけど、、
でも、ちょっとずつ進歩してるはず!!

とにかく曲を増やして(歌詞ムズイ。。)、
もっと練習して(歌ムズイ。。)、
がんばりまっす!!!

ネクストライブもよろしくっす☆

昨日来てくれたお客さんからいただきました。

150215_IMG_2511.jpg
そう!昨日はバレンタインデーだったんだよね。
ハコのオーナーが気を利かせて、、くれたわけないけどww
おかげでいろいろたくさんいただきました!!

チョコとビールと、、スリップノットのクリアファイル&バッチです。
スリップノットのクリアファイルは「会社で使ってください」て言われたけど、、正直ビミョーー(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1124-589bbbb2
Template by まるぼろらいと