いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2015.01.28 Wed
1月24日(土)FICE座RAINBOW@神楽坂Explosion でした!!

見に来てくれたみなさま
主催者の鈴川さん
対バンのみなさま
神楽坂Explosionスタッフのみなさま

ありがとうございました!!

ゴリゴリのスラッシュメタルバンド、
  ライブペインティングするアイドル、
    ライブ中にラーメン作るバンド、、

なんかExplosionらしいというか、アングラ感の強い、濃いぃぃイベントで面白かった!!
おかげで僕も調子に乗って(笑)楽しく演奏できました☆

150124_IMG_2443.jpg

ライブ終了後はライブ中にラーメン作ってるのを見て食いたくなった(笑)というFICE隊とは別れて別行動。
久々に再会した『中出し少年』の面々と打ち上げました。
神楽坂だけど手刀?的なノリで楽しかったっす!

やっぱライブ少ないの物足りないね。。
from仙台だからしょうがないけどね。。
ネクストライブも頑張りまっす!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1117-f2648158
Template by まるぼろらいと