いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2015.01.13 Tue
1月10日(土) FICE座RAINBOW@渋谷Last Waltz でした!!

この日はFICE座RAINBOWのギタリスト”はげ”こと金色樽兵衛の奥さん三木悠莉さんのバースディイベントでした。ちなみに、はげも誕生日が近いらしく、ついでにお祝い的な感じでしたww

とにかく出演者が多くてにぎやかなイベントだったなー
演奏時間短めだったけど、しっかり演奏できた気がします。
そして、この日もやっぱりシェクターくんを持参。で、実はちょっと音作り変えてみたんです。そこでまた気付いたこともあったりして、ちょっと試してみたいことができました。(詳しく書くと長くなるので後日あらためて)
今年はいろいろ試行錯誤して、もっと良い音で良い演奏ができるようになりまっす!!

ライブ終了後に出演者の集合写真撮るよー、てことで僕もアイドルさん達に混ざってニッコリしてみましたww

これ↓
150110_IMG_2428.jpg

てことで、無事に今年もライブ初め完了!!

でもって、1月10日~12日で三連休だったので当然そのまま東京に残りまして、
1月11日は、、

熟女Q@渋谷Home を観戦!
『熟女Q』は先日解散した『少女Q』の楽器隊(ベース、ギター、ドラム)にFICEえんちん(正確にはえんちんの別キャラ”神楽坂エリー(設定年齢44歳らしいww)”)がボーカルで加入した単発企画バンドです。
こちら↓
150111_IMG_2425.jpg

わざわざこの日のためにオリジナル作ったらしいよ。
単発企画バンドなのにどんだけやる気出してるんじゃー(笑)
そういうムダな感じ、大好きです!!
でもって、その勢いで(?)2月のFICEのイベントに出演することが決まりました。
対バンですね。よろしくお願いしまっす。

年明けから良い感じでライブイベント入ってるね!!
from仙台なので、回数はどうしても少なくなっちゃうけど、その分一回一回濃くする!ので、
みなさま 今年も よろしくお願いしまっす!!!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1112-386de568
Template by まるぼろらいと