いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2015.01.05 Mon
冬休みも終わって2015年もついに本格始動ですね。
僕も今日ついに仙台に戻ってきてしまった。。
あー、ずっと東京にいたいのにー
なんて言っててもしょうがないので、まだしばらく仙台で頑張りますが。

今年はライブ30本はやりたい!!!
けど、去年の3月までのペースに比べたらガクンと落ちるのは間違いないので、一回一回のライブに注ぐパワーを増量して濃いライブができるようにしたいと思っています。
ベースの弾き方とか音作りとか基本的なとこも、もう一度見直そうと思ってます。
来年の今頃にはワンランク上のベーシストになってるはずです!!
よろしくっす☆
(イレイサーズ’ライブのオファーも待ってまーす!)

仙台での音楽活動は、
週末意外と東京に帰ることが多いのでそんなにやる時間ないんですよ、実は。
せっかく仙台に来たから仙台でもやりたい気もしつつ、東京でそれなりにできてるからいいかーて気もしつつ、、ま、焦らずやっていきます。

それからー
こちらは仙台でもコンスタントにやってる(だって一人でできるからww)クライミング。
昨日、久々にFICE隊のみんなでアキバのジムに行って、登り初めしてきましたー!!
やっぱ僕だけダントツ上手くなってた。
ヒマを持て余しているおかげだよww

写メ。
150104_IMG_2417.jpg
↑上手そうに見えるww

150104_IMG_2416.jpg
↑全員集合した!(壁に張り付いてる人達もFICE隊ですよ)

クライミングはぼちぼちマイペースでやっていきます。
自分のペースで好きにできるうえに、ゲーム的な楽しみ方もできて、さらに全身の筋トレにもなっちゃうなんてスバラシイ!!頑張りすぎてケガしないように気を付けます。

てことで、
みなさま今年もよろしくお願いしまっす!!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1111-19c921e5
Template by まるぼろらいと