いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2014.12.26 Fri
2014年もあとわずかですね。
一年振り返りはネクストブログでアップしますが、すでに決まってる来年のライブ情報でっす!

1月10日(土) FICE座RAINBOW@渋谷LAST WALTZ

FICE座RAINBOWのギタリスト”はげ”こと金色樽兵衛の奥さん三木悠莉さんのバースデーイベントです。はげも1月産まれなのでついでにお祝い的な感じっぽいですww仕事始めの週末にさっそくライブとは縁起が良いですなー

1月24日(土) FICE座RAINBOW@神楽坂Explosion

偶数月じゃないけどExplosionでFICE座RAINBOWです。月に2回もライブ入るなんて良いねーー
新年早々良いペースでライブが入っているので2015年はきっと良い年になるに違いない!!

みなさま よろしく お願いしまっすm(_ _)m
140607_IMG_0010.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1110-3386b693
Template by まるぼろらいと