いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2014.12.23 Tue
『AEY!nEY!BEY!MUSIC JUMP vol.28』 でした!!
141220_IMG_2389.jpg

12月20日(土)です。
いつもは偶数月第4土曜日なんだけど、年末年始とのからみもあってここで開催です。
例によって、FICE座RAINBOWは1時間ステージ!
今回もガッツリ演奏しましたぜ。

12月は毎年、事前にお客さんに投票してもらってFICEオリジナル曲のランキングべストテンを演奏するんだけど、第9位に「めでたい」という曲が入ってまして、この曲は何かとお祝いごと(誰かのバースデイイベントとか)のたびに演奏してます。
で、実は、12月20日は僕のリアルバースディでして、自ら演奏してしまいました(笑)

ステージ中央に立たされて、客席とステージ上のみんなから一斉に祝われるのってスゴイね(笑)
祝う側は何回もやってたけど、祝われる側は全然違うわー
次から祝う側に戻った時の心持ちが変わる気がする。

でもって、さらにケーキまでいただいちゃいました。
141220_IMG_2388.jpg
食べかけ写真でスミマセン。。(写メ撮る前に食べ始めちゃったww)

みんなありがとう!!(って僕が主役のライブじゃないんだけどねーwww)

てことで、今年のFICE座RAINBOWのライブは無事に終了しました。
FICEおよびFICE隊のみなさま良いお年を。
来年もよろしく!!(年が明けてすぐ午前2時くらいに会いましょう!!)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1105-7c282a6d
Template by まるぼろらいと