いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2014.12.14 Sun
東北の冬なめんじゃねーぞー(笑)

いやーー、なんか急に寒くなりましたよ。
すでに東京の真冬より寒いです。
今日の天気予報、最高気温2℃とかマジやめてほしいっす。。。

昨日は昨日で「ちょっと雲出てるね」て感じだったのに気付いたらこんなんなってた。。

141214_IMG_2367.jpg
写メだと分かりにくいかな?雪がチラチラ降ってます。。
で、2~3時間後にはあっさりあがっちゃって日差しが。
まあ、どっさり積もるより全然良いんだけど、こんなにお気軽に雪降るなんて、、
ただでさえ寒いの嫌いなのに。。。

そんな仙台の冬の風物詩(らしい)のイルミネーション!!

141214_IMG_2368.jpg 141214_IMG_2369.jpg
東京でいうと表参道的な感じかねー?
家から歩いて10分くらいのところでやってます。
意外と家族連れ率が高くてちょっとほっこりした気持ちになりました。

あ、ちなみに、わざわざ見に行ったわけじゃないすよww
いつも行ってるクライミングジムがこの通り沿いにあるんです。
ジムに行くにはここを通らないとイカンのです!!(ま、ちょっと見たかったけどww)

それからー、今日はコイツを買ってみた。

141214_IMG_2370.jpg
今日は「支倉常長」飲んだ。
ブラウンビールだけどフルーティ系で美味い☆

早く春にならないかなー(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1104-7af26457
Template by まるぼろらいと