いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2014.12.01 Mon
東京に帰りました!!

なぜかというと、、こちら↓
141129_IMG_2336.jpg
”ジャングルベルシアター”という劇団の公演『夜行万葉録~辰~』です。

FICE着ぐるみダンサーズの一員”おこちゃん”の本業がこちらなんです。
本当はアイドルじゃなくて女優なんですww
でもって、そんなつながりで何度も見に行ってます。

というのも、この劇団とても良いんです!!!
役者さんがみなさんとても達者なのはもちろんのこと、この劇団の団長の作るお話が、笑いあり・ホラーあり・涙あり・・・でモリモリ盛りだくさん!そして、最後はみんなハッピーエンド。とても幸せな気持ちになって終わるんです。

今回は泣き要素が強かったです。かなりグググッ!と来る感じ。
しばらく余韻に浸って酒が飲めそうですww

それにしても役者さん達はすごいねー

  声 表情 動き

で一瞬にしていろんな人になれちゃう。
(今回の公演はみなさん作務衣みたいな黒の上下が衣装だったので、声・表情・動きで一瞬にして別の役になっちゃうんです。しかもとても分かりやすく。ホントにすごい!!)
いやー、今回も大満足でした☆
次回公演(来年4月らしい)も見に行こう!!

でもって、、、

劇団の公演が神保町だったので。とても近いので。

公演の前に久々に行ってきました!!!
141129_IMG_2339.jpg
アキバのクライミングジムです!!!
(アキバと言っても新お茶から徒歩5分くらい)

141129_IMG_2340.jpg ←あおいちゃんも参戦

やっぱ東京のジムさ、でっけーなー
人もたーんくさんいて、こっちのジムとはだいんぶ違くてビックラこいたわー

やっぱアキバのジムは広いし設備も充実してて、いろいろ快適ですね。
ま、都内でも特にココはいろんなものがかなりのレベルで充実してると思うけど。
次はいつになるのだろうか?
それまで、また仙台で修業してます。。。

で。で。
僕のネクスト東京は、、

12月20日(土) FICE座RAINBOW@神楽坂Explosion
12月21日(日) イレイサーズ@早稲田ZONE-B


でっす!!!
やっとライブできるよーー
みんなーーー待ってろよーー(笑)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1102-8569cb24
Template by まるぼろらいと