いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2014.11.09 Sun
昨日は後輩の家でみんなで鍋やることになりまして、その後輩は車持ってるので鍋の前にちょっと車出してもらって行ってきました。

141108_IMG_2188.jpg
ズィーボックスです!!

あ、クライミングジムです。
仙台市内には(ネットで調べると)クライミングジムが3つあって、
1つは家から徒歩10分くらい(いつもはココに行ってます)、
もう1つは地下鉄に乗って最寄りの駅から徒歩15分くらい(ココは1回行ったことある)、
で、最後の1つは最寄りの駅から徒歩3km!!って、これ徒歩無理(笑)
車じゃないと行けないんだよねー
てことで、ここぞとばかりに車出してもらったというわけです(笑)

中はこんな感じ↓
141108_IMG_2187.jpg

スペースもゆとりあるし、いろんなタイプの壁もあるし、難易度の設定具合も良さげ。
仙台の3つのジムの中ではここが一番快適な感じです。
そして例によって”あとちょっとなのにクリアできない”コースに出会いまして、また行かないといけなくなっちゃいました。一緒に行った後輩2人も頑張ってゴールした達成感を味わったようなので、また車出してもらおう(笑)

それから、
どうやら来年、仙台に新しい地下鉄ができるらしく、そうすると最寄り駅から徒歩3分らしい。
そしたら普通にバンバン行けるね!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1097-06905a05
Template by まるぼろらいと