いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2014.10.29 Wed
久しぶりの更新です。
だって、仙台だとライブとか全然やってない(できてない)から書くことないんすよー。。
ま、だんだん余裕も出てきたので、そのうち動き始めるかも。
とは言え、結構なペースで東京帰ってるからね。
そういう意味では意外と週末は多忙だったりするんすよ。ありがたや、ありがたや。

てことで。
先週末は偶数月第4土曜日の恒例イベント

  『AEY!nEY!BEY!MUSIC JUMP vol.27』(略して『AnB』)

でした!
前日の金夜(10/24)に東京入りしましてスタジオでリハ、かーらーのー、土曜日(10/25)本番!!

FICE座RAINBOWのライブ自体が前回のAnB以来だから、約2か月ぶり!
なので、いろいろ確認事項もあり、まじめに練習練習。
おかげで本番の一時間ライブ、しっかり演奏できた気がします。

このところFICEでも毎回使ってる”僕の右腕”シェクターくんもなかなか好調でした。
どういう訳かネックの具合が安定してきてまして、おかげで演奏時のストレスはほぼ皆無。
絶好調時の感じに戻ってきてます。
音もドーーーン!と低音が出て、バキッ!と高音が出る感じ、だいぶ、というか、かなり、というか、ほとんど復活してる感じです。ホントの絶好調時はもっとバンドで混ざった時の音抜けが良かった気もするので、まだもうちょいだと思いますが。

終演後に楽屋で着替えたり、荷物の整理したり、メンバー達と喋ったりしつつビールを飲んでから、そのままフロアに降りてみんなが物販でワイワイやってる様子を見るのが結構好きです。自分がfrom仙台だってことを忘れちゃうよねーwww

また2か月後だね!!
よろぴこ☆

141024_IMG_2139.jpg
↑前日のスタジオの模様
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1094-40c388b0
Template by まるぼろらいと