いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2014.09.23 Tue
こないだデビューした新兵器。

140831_IMG_1918.jpg
チョコレート・エレクトロニクス社の「ABAB BOX」

やっぱLED付いてる方が良いね!!
INPUTが二つ、OUTPUTも二つあるし、目で見てすぐに確認できるの大事!!(って当たり前ww)

それから前のブログで「OUTPUT二つあっても使い道がないんじゃ、、」て書いたけど訂正します。
一つはアンプ、もう一つはチューナーにつなげば良いじゃないかー!!
楽器とアンプの間にチューナーつなぐと、それだけで音ヤセしちゃうんじゃないの?というこだわり、というとカッコ良いけど、たぶん実際の音の違いなんてほとんどないし、あったとしても聞き分けることなんてできないんだろうけど、とにかく気分的に可能な限り楽器とアンプの間には何もつなぎたくない派の僕には願ってもない仕様だったんです!

ホリノ、ありがとう☆

てことで、これから常設で使わせてもらいますよー
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1090-660fee92
Template by まるぼろらいと