いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2014.09.23 Tue
なーーんか、変な臭いがするんですよ。。
まあ、気にしなければ気にならない、と言えなくもない。。けど、やっぱ気になる感じ。。
今まで嗅いだことない感じの臭いなんですよね。
これ何だろう??

↓↓↓

てことで、クライミングシューズ洗いました!!
140923_IMG_2075.jpg

2年半くらいかな?使い続けてたら、汗とチョークの臭いが混ざったような妙な香りが。。
写メはアフターです。ビフォーの写メ撮り忘れちゃったけど、だいぶキレイになった感じです。
(何度洗っても茶色の水が、、)
とは言え、これまで一度も洗ってなかったので、どうしても落ちない汚れも。でも、汚れじゃなくて変な臭い落とすのが目的なので全然オーケーですww

ちなみに、この後一回使うとこんな感じに。
140923_IMG_8770.jpg
早くもチョークまみれです。チョークまみれの手で履いたり脱いだりするからしょうがないんだけど。

次はまた2年後かな(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1089-e8322486
Template by まるぼろらいと