いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2014.09.25 Thu
10月のライブ情報でっす!!

10月4日(土) ヨシナガハジメ@高円寺ALONE
僕の弾き語りユニット(なんて一人だけどww)”ヨシナガハジメ”です。
ハコのオーナーから久々にメールいただきまして、半年以上振りの出演が決まりました。
何となく自分の中では「1~2年くらい経ってから、グググンと成長した自分で再登場!」なんてイメージ持ってたんだけど、オファー来ちゃったら断らないでしょーww
とは言え、久々なのでどんなん感じになるのか?楽しみー!

10月12日(日) 炎座虹@池袋BigBangBox
FICEえんちんによるアコースティックユニット”炎座虹”です。
なんとなく偶数月の恒例となってきたアコースティックイベント「ももももむらさき」です。
今回もガッツリアコギ弾きます。
でもって、今回のライブで、、

  新曲発表!!!

しまっす。乞うご期待!!

10月25日(土) FICE座RAINBOW@神楽坂Explosion
偶数月第4土曜日の恒例イベント「AEY!nEY!BEY!MUSIC JUMP vol.27」です。
やっとちゃんとベース弾けるねww
今回もガッツリ1時間ステージ!!がんばりまっす!!

130109_image.png よろぴこ☆
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1088-c1d20915
Template by まるぼろらいと