いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2014.09.17 Wed
あとは、、

ライブとは関係なく大塚で飲みました。
140913_IMG_9161.jpg
↑いつもの大塚駅北口折戸通り沿いの台湾料理「秀美」です。

140913_IMG_4236.jpg
↑汗だくになりながらスープをすするゴリさん(もはや妖怪レベルwww)

それから、、

東京ドームで野球を見ました。
140914_IMG_9148.jpg
東京ドーム行ったの高校生以来かも??しかも、巨人戦は初めて!(相手はDeNA)
試合はまさに”貧打戦”で全然点が入らなくて途中眠くなりかけたww
最終的には9回表にDeNAが3点取って、そのまま3-0で勝ちました。

アンド、、

少女Q@三軒茶屋ヘブンズドアを見てきました。
140915_IMG_1606.jpg
ちょうど空いてる日にライブがあったので、観戦してきました。
ちょっと早めに着いちゃって、腹減ってるところで一杯引っかけて行ったら途中で眠くなっちゃったのが反省点です、って僕ライブやってないけどww

ふう。以上です。
よくここまで読んでくれましたね。ありがとうございます。
次の長期休暇は年末年始かー
早く東京に戻りたいー!!(しばらく仙台でがんばります。。)

…おしまい
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1087-15d1d08a
Template by まるぼろらいと