いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2014.09.17 Wed
久々にアキバのジムでクライミングしました。

140912_IMG_6825.jpg 140912_IMG_1867.jpg
↑なんか上手そうww

140912_IMG_3007.jpg
↑あをいちゃんも。

東京のジムはやっぱでっけーなー
人もたーくさんいるしー
コースもたーくさんあってー、どこから登ったらいいか、わっかんねーべー

ま、コースの難易度なんかは仙台も東京も変わらない(簡単なのから難しいのまでいろいろある)けど、本当にアキバのジムは広いしコースも多いし、設備とか環境は無茶苦茶良いですね!!仙台のジムは狭くてコースも少ないけど、「できそうでできない」コースにひたすらトライする感じになるので、もしかしたらその方が上達は早いかも??

アンド、、
この日はFICEのライブがあったので、僕とあをいちゃんだけしか参戦できなかった。。一体いつになったらみんなで行けるんだろうか??とりあえず年内にもう一回くらいは行きたいので、その時はうまくタイミング合うと良いなー

…つづく
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1085-1db536d9
Template by まるぼろらいと