いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2014.09.17 Wed
3月まで出まくってたライブハウス”池袋手刀”
僕の夏休みの間に「できたらブッキングしてください」てお願いしたら、ライブ入れてくれました。
しかも2本!!
マジありがとうございます!!

てことで、
9月7日(日) イレイサーズ@池袋手刀
9月10日(水) イレイサーズ@池袋手刀

でした。

写メ↓
9月7日
140907_IMG_9087.jpg 140907_IMG_1705.jpg
140907_IMG_9470.jpg

9月10日
140910_IMG_6544.jpg 140910_IMG_6785.jpg
140910_IMG_5691.jpg
あ、ベースの写メしか貼ってないけど、ギターも使いましたよ。

やっぱ手刀、落ち着きますね。
新しいスタッフさんも何人かいたけど、変わらずやり易かったです。

大学の後輩が見に来てくれたり(新兵器「ABAB BOX」の製作者であるチョコレート・エレクトロニクス社のホリノも来てくれた)、GLFLessonのメンバーが集結したりと、いろいろ楽しい人達と一緒に終演後の打ち上げ@手刀も満喫しましたよ。アンド、、その後大塚に移動して飲みなおしたり、うーむ、ホントに3月までいつもやってたことやっただけだなー。でも、楽しかったからいいかww

そして、な、な、なんと!!
いつも見に来てくれるS女史からサプライズプレゼントが!!!
140910_IMG_4305.jpg 140910_IMG_4845.jpg
イレイサーズTシャツ!!

すげーー!!
ありがとうございます!!!マジうれしいっす!!!
フロントプリントはゴリさんがパソコンで適当に描いて無料配布CD-Rのジャケにした絵
バックプリントは「OOTUSKA」「SENDAI」「17」(←今年17周年らしいっすww)の文字
しかも3色刷り!!

うぅぅ、、こんなにしてもらっちゃって、逆に申し訳ない気も。。
これからのライブ、今まで以上にがんばります!!
これからもよろしくお願いしまっすm(_ _)m

…つづく(ライブ編はおしまい)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1083-01f3323a
Template by まるぼろらいと