いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2014.09.17 Wed
夏休み!!終わっちゃいました。。
今年は9月8日から9月12日までが夏休み(7月~9月の間で5日取れるんです)。
でもって、前後の土日祝と9月16日だけ有休取って合計11日。
ずっと東京にいて、仙台に行く前の生活をそのまま送った感じでしたよ(笑)

てことで、サクッと振り返ってみます。まずはライブからー

9月6日(土) あを胆祭り@神楽坂Explosion

FICE座RAINBOWのドラマー”あをいちゃん”のバースデイイベントです。
この日はなんやかんやあって結局、僕は3バンドで出演することに!

まずはコチラ↓
140906_IMG_0496.jpg
ぐしゃちん国際サミット
ベースの”はみちんさん”が急きょ出演できなくなっちゃって、僕に依頼が来ました。でも、もちろん僕@仙台なので、当日のリハだけやってブッツケでライブに突入!!だったけど、何とかなったね。
ぐしゃちんはゴミ袋を加工して衣装にするのが恒例らしく、おかげで蒸れ蒸れで汗ダラダラでしたよ。
ま、そのまま続けてイレイサーズだったので、どっちみち汗だくになるんだけどwww

でもって、イレイサーズ
8月以来のライブだったので、そんなに久々感もなくできたんじゃないでしょうか?ただ、ゴリさん自らこの日は「ふざけの夜」と題した割には、そんなにふざけずに後半ガッツリ曲を演奏してしまったのが反省点ですwww
140906_IMG_4574.jpg 140906_IMG_0780.jpg 140906_IMG_3981.jpg

最後は羅生悶
あおいちゃんバースデイイベントでは恒例の妖怪コスプレバンドです。
写メ↓
140906_IMG_2689.jpg
僕は”地蔵”に扮してます、、って、、地蔵は妖怪じゃないよねwww
うーむ、酔っ払って寝ちゃったりした時に「地蔵」とか言われてたので、それでこうなったんだっけ??
なんかよく分からないうちに巻き込まれてた。(←これFICEの得意技ww)

しかも、今回は僕from仙台で事前リハができないので、ベース弾かない。。
突っ立ってるだけ。。
ではありません!!!

最後『めでたい』という曲でお祝いされるのがいつもドラムを叩いてるあをいちゃんだったので、ご本人様はステージ前方中央へ。でもって、僕がドラムを叩きました。これがなかったら何しに来たか分からなかったよww(それはそれで面白いけどww)
140906_IMG_6080.jpg

終演後は予定通り(笑)ゴリさんと二人でシャレオツタウン神楽坂へ繰り出して飲み!!
とってもおいしい沖縄料理屋を見付けたよ☆
神楽坂には2ヶ月に一回必ず行くので(今度は10月)、また行っちゃおうかなー

…つづく
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1082-8800715f
Template by まるぼろらいと