いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2014.08.26 Tue
8月23日(土)『AEY!nEY!BEY!MUSIC JUMP vol.26』でした!!

偶数月第4土曜日の恒例イベントです。
昼にハコ入りして→リハやって→飯食って→楽屋でダラダラして→ガッツリ1時間ライブ
てパターンでもう何回目になるのかな?
FICE座RAINBOW始まったのが2009年だから、もう5年くらい経つのか!!

ライブの模様↓
140823_IMG_1906.jpg
140823_IMG_2165.jpg
140823_IMG_6552.jpg
僕、端っこにいるから切れちゃってるけどねwww

はい、このところずっと”シェクターくん”使ってます。
だって平日のイレイサーズライブができなくなってシェクターくん使う機会が激減しちゃったし、でも、だいぶ良い感じに復活しつつあるから、ここはなるべくたくさん使ってドンドン良い感じにしちゃおう!てことです。
少しずつだけど確実に良くなってきてる感じがする。
どうせヒマだしww家でもっと弾くようにしようかなー

次はまた2ヶ月後!!よろぴこ☆

でもって、次の日はせっかく東京に来たんだし、てことで。
140824_IMG_9645.jpg
国立近代美術館@竹橋に行ってきましたー!!
実は、知る人ぞ知る美術館好きの僕。仙台は美術館があんまりない(というか、東京は無茶苦茶たくさんある!)ので、チャンスがあればいつでもGO!てことです。
展示内容は思ったほど「現代アート」な感じじゃなかったけど、結構見ごたえあった!時間ギリに行っちゃったので常設展が見れなかったのが残念。。(国立近代美術館は常設展がとても充実しているのです!)
またの機会すね。また東京に来て美術館に行かないと。

夏休みまであと2週間、、仙台で静かに暮らします(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1079-3cc82456
Template by まるぼろらいと