いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2014.08.06 Wed
8月5日(火) 花火大会@仙台

知る人ぞ知る?足立区生まれ足立区育ちの僕。
子供の頃から『足立の花火』を生観戦!!
花火は生で見るものだ!と植え付けられて育って参りました。はっきり言ってテレビ中継とか意味分からん。

なので、花火大会に対する思い入れはそれなりのものがあります。
でもって、仙台でも花火大会があるという情報を入手しまして、いろいろ調べたところ、、

  どうやら我が家からバッチリ見えるらしい☆

てことで、帰り道にあるコンビニは激混みが予想されましたので前日のうちに酒やら食い物やらを購入。
今日は仕事もサクッと切り上げてそそくさと帰宅。

結果はコチラ↓(モロ見えww)
140805_IMG_0251.jpg
140805_IMG_0493.jpg
140805_IMG_1054.jpg
140805_IMG_3020.jpg
140805_IMG_4309.jpg
140805_IMG_8548.jpg

若干、手前の建物が邪魔だけど、家からこれだけ見えれば大満足!!
来年は誰かうちに来ればいいのにーー(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1075-fde5120d
Template by まるぼろらいと