いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2014.06.24 Tue
140622_IMG_7402.jpg
6月22日(日) ヨシノアローン(イレイサーズ)@仙台ハードランド

やってきましたー!!

とりあえず今できることは精一杯できた、と思うけど、、
まだまだ感もあったし、、
どうだったのかなー?
それなりのインパクトは残せたのかなー

知り合いが誰もいない状況で、完全に一人でやるのって思ったより大変ねー
やっぱちょっと気負ってたみたいです。
ガンガン曲やって(ちょびっと喋ったりもしたけど)、全体的に余裕なかった感じ。。
一人でやってるんだから、もっとお客さんのペースに合わせて、ゆるゆるやっても(やれたら)良いね、とライブ終わってから思ったww

で、仙台バードランド。
音デカイっす!!旧20000V、とまではいかないけど、かなりドカーーン!と出してきます。
そして、こないだのイベントは超ごった煮でしたww要するに”何でもあり”ってことですね。
対バンさんも「仙台ではここが一番アングラ的な…」て言ってたし。
いいっすねー!!いろいろ楽しめそうです☆

終演後はビヤー飲みながら対バンさんとかハコのスタッフさんと話したりして楽しんじゃった。
そっちの方は”いつも通り”でしたとさ(笑)

もっと曲のバリエーション、、というか単純に曲の数が必要だな。
一人でスタジオ入ったりしてちょびっとずつやりながらネクストオファーを待ちます。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1065-babea73c
Template by まるぼろらいと