いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2014.06.05 Thu
さて。
6月1日(日) メタリンピック@池袋手刀です!!

こんなにもすぐに手刀でライブできるなんてー!!
マジありがたいっす。

いつもは平日仕事後にリハなしでライブやってたけど、この日はリハからやりまして、なんか違和感ww
しかも、僕はその日のうちに仙台に戻らねばならなかったので、恒例の打ち上げにも参戦できず。。
終演後にスタッフさんと談笑することもできず。。

やっぱいろいろと今までの”いつもの手刀”てわけにはいかなかったねー
でも、手刀でライブできてホント嬉しかったですよー!!
あ!そうか!夏休みとかだったら平日連チャンライブなんかもできちゃうけど、、ま、そんなにうまく行かないよねww

140601_IMG_1661.jpg
この看板も久々に見た!

140601_IMG_1662.jpg
ライブの模様(あおいちゃんが撮ってくれた)

ついでにケツフェストライブ画像も(話が前後してスミマセンww)
140531_IMG_1658.jpg

みなさま また東京でお会いしましょう!!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1056-010ab9f3
Template by まるぼろらいと