いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2014.05.26 Mon
こないだblogに書いた仙台駅前のもつ焼き屋
140524_IMG_0305.jpg

謎のメニュー『ホイス』
140514_IMG_4477.jpg

頼んでみたww

こんなん出てきましたー

140524_IMG_1335.jpg
サワーでしたー。

どうやら『ホイス』という飲み物を焼酎で割ってるっぽい。まあ、ホッピーみたいな感じかなー
味はチェリーコーク?とか梅ジュース?とかみたいなちょっとジャンキーなフルーツ系でした。
ま、そんなに美味いもんじゃないです(笑)

そして、僕は気付いた。
この店のサワー安い!けど、というか、だから、というか、、うすい!!
ま、230円だから、そんなもんだよねー
料理も安いけど、そんなに美味くはない、けど不味くもない。
いろいろ絶妙なライン突いてきてます。
多分また行っちゃうんだろうなー(笑)

あ、ちなみに、、
この店なかなかの人気店です。いつも結構混んでるし、客層もおっさん学生さん女子グループまで幅広い。みんなこの微妙な魅力にやられてるのかも??それから、すぐ隣に小洒落たワインバー的な立ち飲み屋があって、こっちもいつもギュウギュウです。でも、さすがにシャレオツな店には一人では行きにくいっすww
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1052-f2598b0e
Template by まるぼろらいと