いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2014.05.12 Mon
昨日は日曜日だし、天気も良くて気持ち良いし、いつも通り(笑)マーヒーだし、、

てことで、

新たな壁にぶち当たってきましたー!!

あ、要するに今まで行ったことのないジムに行ってきましたww

ちなみに、ネット情報によると仙台市内にクライミングジムは3つあるっぽい。
1つ目はいつも行ってる街中のジム。場所的にはかなり便利だけど、とっても狭い。。
2つ目は地下鉄で15分くらい行ったところから徒歩15分くらいのジム。ここが昨日行ったところ。
3つ目は電車乗って最寄り駅から3km、、これは車ないと無理ね。。

なんやかんや言っても仙台は東京と比べちゃうとやっぱ田舎で、地下鉄で(東京の感覚だと”たったの”)15分行っただけなのに、かなーりの”郊外感”が出てきちゃうんだねー。イメージ的には新百合とか、みたいな。駅前にドーン!と商業施設があって、ちょっと歩くと一軒家がずらーっと並んでる的な。

そんなのどかで静かな街にあるジムはこんなん

140511_IMG_3869.jpg
プレハブ小屋みたい(もちろん駐車場完備!)

中の様子はこんなん

140511_IMG_7184.jpg140511_IMG_0121.jpg
横長ですww

確かにいつもの狭いジムよりはだいぶ広々感あり!
ゆっくりストレッチなんかもできちゃいます!
ただ、見て分かる通り壁の種類は少ないです。そんなに角度のある壁ないし。
でも、実はこのジム、コースの設定具合が今の僕にとってかなり絶妙!!
”もうちょいでできそうなんだけど、できない”コースがいくつもあったんですよーー

てことで、また天気の良い休みの日にブラリと行こうと思いまーす☆
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1048-c54a8965
Template by まるぼろらいと