いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2014.05.07 Wed
今回、初のイレイサーズライブfrom仙台ということで、一つちょっと不安なことがあったんです。
それは、、

・ベース
・ギター
・エフェクターボード
のイレイサーズセットを持って新幹線に乗れるか?てことです。

ちなみに、ライブの行き帰りの僕を見たことある人はご存知だと思いますが、今まではベースとエフェクターボードをキャリーに乗せてガラガラ引いて、ギターは背中に担いで移動してました。これが一番楽なんです。だから、仙台からもこのスタイルで行くしかないんだけど、、

ま、楽器一本だけなら窓際の席取れば全然余裕なんです。
ただ、問題はキャリー。結構幅取るからね。。

で、結論は、、

  全然オッケー!!

車両の一番後ろの席は座席のさらに後ろに隙間があって、そこにキャリーが置ける!!
先月、新幹線に乗った時にたまたま別のお客さんが荷物置いてるの見たんだよね。
いやー、なんやかんや上手いことできてますねww
ま、混みそうな時期は早めに座席指定しないとダメだったり、他に荷物持って行けなかったりするけど。

でも、とりあえず大丈夫!てことが分かったので、じゃんじゃんライブ入っちゃって良いよー(笑)
ちょりんこ
いざとなったらブラリ鈍行の旅…(  ̄▽ ̄)
2014.05.07 Wed 21:59 URL [ Edit ]
そうすね。ゆっくりビールでも飲みながら、、って、ライブ前に完全に出来上がって眠くなっちゃいますーwww
2014.05.08 Thu 01:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1046-70f52fbe
Template by まるぼろらいと