fc2ブログ
いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2014.04.28 Mon
仙台→東京ライブ第二弾。

4月26日(土) FICE座RAINBOW@神楽坂Explosion

でしたー!!

偶数月第4土曜日はみんな神楽坂Explosionに集合!
てことでww、恒例のFICE主催のアイドルイベント『AEY!nEY!BEY!MUSIC JUMP vol.24』でした。

この日は新曲『視線』のバンドバージョン初披露ってことで前日の金夜にスタジオが入っていたので、仕事終えてから金曜のうちに東京入りしまして、練習バッチリ?でライブ当日を迎えたわけです。
ライブ当日は、天気も良くて気持ち良かったし(仙台はまだ夜ちょっと肌寒かったりする)、おかげで?演奏もまあまあ良かった気がする。

まあ、東京来ちゃえば、今までとなーーんにも変わらないね。
ちょっと移動距離と時間とお金がかかるだけだね。
幸いなことに(?)、イレイサーズもFICEも元々あんまりスタジオ入ってなかったので(それはそれで「そもそもどうなの?」というツッコミはご遠慮くださいww)、その辺の影響もほとんどありませんよ、ということで。

てことで、第三弾はさっそく来週末でっす!
コチラ↓

5月5日(月祝) イレイサーズ@新宿Motion『笑激にゃんにゃん歌謡祭』

こんなにもすぐにMotionでライブできちゃうなんて。
しかも『にゃんにゃん歌謡』(ゴリさんの主催イベント)だなんて。
マジありがたいっす!!
ただ、、一つ問題がありまして、
ベース・ギター・エフェクターボードのイレイサーズセット(割と大荷物)を持って新幹線に乗れるのか??
いろいろ乞うご期待!!てことで。

みなさま よろしく お願いしますm(_ _)m

140426_IMG_6423.jpg
↑ライブ中の写メ。えんちんが残像だけになってるww
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1037-9595abb6
Template by まるぼろらいと