いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2014.04.12 Sat
今日は仙台に来て初めての完全フリーday!!

仙台の街はそんなに大きくないから、栄えてるエリアは頑張れば歩けるくらいの広さしかない。
けど、歩きだけだとちょっとシンドイ感じ、なきにしもあらず。

てことで、まずチャリンコ買いましたー
これでちょいと行動範囲が広がるかな、つうかまだまだどこに何があるか分かってないけどねww

それから他の諸々買い物のついでに街ブラしたところ、
ゴチャゴチャと小さな店が密集してる良い感じの横丁見つけた!!
文化横丁 と 壱弐参横丁 てとこです。)

雑貨屋とかもあるけど、飲み屋が多いです。
100円ワインとか、いろいろ気になる店がたくさんありました。
今日は荷物があったから自粛したけど、これからちょいちょい掘り下げていきたい!!

仙台ライフも徐々に盛り上がってきた感じっす☆

131030_IMG_0947.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1031-d2daafa1
Template by まるぼろらいと