いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2014.04.09 Wed
ついに、ようやく、、
仙台壁デビューしましたー!!!

実は引っ越し翌日の日曜日にも行ってみたんだけど、「今すごく混んでて危ないからダメ」てことで入れてもらえなかったー(>_<)

さすがに平日なら行けるでしょ、てことでリベンジしてみた。
けど、やっぱり混んでたー
つうか、すんごい狭いの。。
登らない時に休むスペースがほとんどないから、上から人が落ちてきたりするかも、、確かに危ないかも。。

設備的にもいつも行ってるアキバのPUMPとは比べ物にならないくらいショボイ。。ジムの中に洗面所もないから、チョークまみれの手で着替えないとイカンのだ。。

とは言え、壁自体はいろいろコースがあって、結構難しいのもあったりして、スペース狭いわりに充実してる!!

しっかり練習できるわー!!
これで東京でみんなと登る時に「ほれほれ、俺、こんだけ上手くなったべー」て自慢できる、かな?

だんだんと仙台ライフも軌道に乗りつつあります(^^)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1030-5f35e128
Template by まるぼろらいと