いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2014.04.07 Mon
4月5日(土) 炎座虹@大久保BUMPCITY

ありがとうございましたー!!

ライブ from 仙台できましたー!!
この日はライブスタートが15:00だったり、リハ前にスタジオ入ったりで、普通のライブよりだいぶ早く集合しなければならなかったので、かなり早起きしたけど(7:30に家出た)、普段なら昼くらいに家出れば全然余裕~~

まあ、確かに遠いけどね。。
でも、全然できますよ。
機材以外の荷物もほとんどないので、パッと見は東京に住んでた時と特に変りないし(笑)

とは言え、引っ越しやらなんやらでバタバタしたまんまの流れで来ちゃったから、そういう意味ではいつものライブとはちょっと違ったかも。まあ、仙台ライフが落ち着けばその辺は変わると思うけどねー
でもって、さらに慣れてくれば日曜の夜にライブやって→月曜朝帰り、ってのもできるかも!

てことで、これからもガンガンライブオファーよろしくお願いしまっすm(_ _)m

140405_IMG_4993.jpg
↑出演者ほぼ全員の集合写真ですー
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1029-d6e4b11a
Template by まるぼろらいと