いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2014.03.30 Sun
ですー!!!

昨日、引っ越しました。
部屋はとりあえず普通に暮らせるレベルまで片付け終了!
東京の部屋よりかなり広くなりました。が、ちょっと持て余し気味ww

ちなみに、建物自体が古いだけあって水回りに不具合が。。。
管理会社に連絡して修理してもらうことになりました。

あと、家の近所を買物とか飯のついでにちょいと歩き回ってみた。
5分くらい歩くともう中心地的な繁華街に!
とっても便利な場所に部屋を借りたみたいだぜ。
まあ、地方都市ならでは、という感じだけど。

で、とりあえず、

 スタジオ
 クライミングジム
 楽器屋
 ライブハウス3つ(ダーウィン、フック、マカナ)

は自分の足で確認・発見したぜ。
あとはお気に入りの飯屋・飲み屋を開拓せねば。

ま、先は長いのでのんびりやります。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1026-917a4311
Template by まるぼろらいと