いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2014.03.28 Fri







引っ越し前日に行ってきましたーww

本日の参加メンバーは、あおいちんと白馬さんと僕。
えんちんも来る予定だったけど、事務所の打ち合わせが入ってしまって残念(>_<)
結局、今年は一回も一緒に登れず。。でも、大丈夫!!仙台で待ってるからーwww

でもって、壁後には僕の送別会ということで、白馬さんがご飯おごってくれちゃいました。白馬さんありがとう!!

これで心置きなく旅立つことができます。。(T_T)
、、ま、来週すぐライブあるから帰ってくるけどな!!

※写メ、なんか上手そうな僕とかwいろいろ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1025-a3eea4f1
Template by まるぼろらいと