いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2014.03.28 Fri

大塚駅北口折戸通り沿いにある台湾料理屋「秀美」、、
イレイサーズ御用達の店として有名ですよね(笑)

夜遅くまでやってるので、手刀ライブ→打ち上げ@手刀→かーらーのー「秀美」が我々の定番コースでした。

おかげで、鴨肉って美味いんだと知れたり、たまに変ななまりの日本語(元店主の秀美さんの真似w)で喋るくせついたり、ライブ翌日はだいたい寝不足で仕事中にうとうと…なんてことなありませんよ、と(笑)

でもって、3/26。
僕の荷物搬出後、仙台移住前ラスト秀美に行ってきました。
現店主Aさんが声かけてくれてたそうで、常連さん達が顔出してくれました。ありがとう!!

終電で帰るつもりが、例によって閉店(AM3:00)まで!ってまあ予想通りだけどー

仙台からもたまに行けたら良いなー
ゴリさん、プロデュースよろしくー(笑)

※写メは一緒に飲んでた常連さんが撮ってくれた。僕、たぶん一回寝てから起きた後(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1024-48bd52a6
Template by まるぼろらいと