いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2014.03.22 Sat
もう来週なんだよねー、引越し。
まだほとんど準備できてないけどww

つうことで。

3月13日(木) イレイサーズ@新宿Motion

僕の仙台移住前ラストMotionでしたー!
この日はスイスからの来日バンド”ボアード&ビューティ”と対バン!!
すんごい盛り上げてくれたから、僕らトリだったんだけど、すんごいやりやすかったっす。
で、仙台移住前ラストってことで、Motion店長にしてマジ超絶!スーパーギタリストの”takuto”さんがゲスト参加してくれたイレイサーズ。一体感が半端なかった。マジ超絶!楽しかった。

今までありがとうございました。
まあ、今後もライブやらせてもらいますけどね。
とりあえず一区切りってことで。

3月19日(水) イレイサーズ@池袋手刀

僕の仙台移住前ラスト手刀でしたー!
ホントにすんごいたくさんライブやらせてもらいました。
仕事して→家帰って→荷物持って→手刀へ→ライブやって→手刀で打ち上げて→大塚で飲み直して、、
何十回、いや、何百回?と繰り返したこの王道パターンもこれで打ち止めかもね。。

この日は僕の出音がとても良かったらしい!!
シェクターくんが調子崩してから、何回も音作りの相談したPAさん(仙台出身!のYさん)にもほめてもらえて、ラストでやり切れた感あり!でした。

今までありがとうございました。
まあ、今後もライブやらせてもらいますけどね。
とりあえず一区切りってことで。

でもってーー

3月23日(日) イレイサーズ@高円寺DOMスタジオ ←明日!!!

僕の仙台移住前ラストイレイサーズです!!
16:15開場→16:25開演予定です。
出演は、ノーピープル→怪鳥→イレイサーズです。
我々イレイサーズは17:30頃~18:30頃の予定です。その後、飲みます。

旧友たちとやりたい放題遊ぶ感じになると思われます。
こんな感じで送ってもらえるの、ホントにありがたいわーー

まあ、4~5年したらまた戻ってきますけどね。
とりあえず一区切りってことで。

みなさま ご都合よければぜひーー
よろぴこ☆

130109_image.png
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1021-2b5216d2
Template by まるぼろらいと