いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2014.03.10 Mon
でもって、その間に飲み会とかリハとか入ってくるから。
どうりで忙しいわけだわww

月末の引っ越しまでマジで予定が超パンパン。
休みが全然ないので、風邪もひけない。。
体力的にはわりと”その日暮らし状態”なので、サクッと帰ったりしちゃうかもしれないけど許してちょ。

さて。

3月7日(金) イレイサーズ@早稲田ZONE-B

もう10年来の付き合いだよね。年末の恒例イベント「ヤングマン2000」の主催者でもある”ヤスくん”のニューバンド「KIKI」の初!ライブの対バンにご指名いただきました。西荻WATTS時代からお世話になってますZONE-B店長の五十嵐さんにも僕の仙台移住を報告できてよかったっす。
終演後はこちらも昔馴染み「ファズフロウト」の工藤兄弟とお客さんと僕、というちょっと珍しいメンツで飲みました。秋田出身の工藤兄弟はよく仙台に遊びに行っていたらしく、「仙台は良いところだ」と連呼してました。ちょっと嬉しかったです。

3月9日(日) FICE座RAINBOW、Peppy Foolish@浅草KURAWOOD

Peppy Foolishのボーカル、FICEのコーラスである”朋ちゃん”のバースデイイベントでした。僕も掛け持ち出演!合計1時間半、たーーっぷり演奏させてもらいました。
シェクターくん、僕の渾身のメンテナンス、略して”コンテナンス”(←しょうもなww)の結果、かなり!かなり!復活してきた感じです。ハイパーローが戻ってきた。ほのかに低音がモーモーしてる感じがもうちょっとスッキリしたら完全復活だね!ちょっとピックアップ下げてみようかなー

で。

3月11日(火) FICE座RAINBOW@神楽坂Explosion ←明日!!!

中1日でのライブなので、汗だくになった衣装が洗濯できてません。。が、きっと大丈夫ーwww
出番最後で21:30からの予定です。

3月13日(木) イレイサーズ@新宿Motion

こちらもいつもお世話になってます新宿Motionさんでのライブです。
この日はMotion店長にして超絶スーパーギタリストであるtakutoさんが(たぶん僕の仙台移住前ラストMotionてことで)ゲスト参加してくれます。スイスのバンドと対バンらしいです。僕らの出番はだぶん最後の方だと思われますが、詳細未定です。

3月15日(土) BIG JOKE@池袋手刀

アーバンでアダルトな大人のバンド”BIG JOKE”です。先月に引き続き池袋手刀に登場です。この日はバブルアイドル?ユニット”ベッド・イン”のレコ発イベントで、我々BIG JOKEもコラボしちゃいます。

とまあ、一日おきなのはここまで。
だけど、まだ続きがあるよー

3月19日(水) イレイサーズ@池袋手刀

たぶんいつもの感じ(出番最後の方)です。
今月は今までいろいろお世話になったハコでライブできてありがたいのー
やめちゃうわけじゃないけど、平日はほぼライブできなくなるから(仙台ではやりたいけどーww)、その前にご挨拶できて本当に良かった。良かった!

3月23日(日) イレイサーズ@高円寺DOMスタジオ

懐かしの高円寺、イレイサーズが初めてライブをやって、活動開始当初ホームにしてた『高円寺20000V』のすぐ近くのDOMスタジオでライブやります。ここ、本当にスタジオだよ、練習スタジオ。でも、よくライブの告知フライヤー見かけるね。
この日はゴリさんが企画してくれた僕の壮行会的な(送別会というと本当にお別れっぽくて何となく嫌なので、壮行会の方が良いですー)イベントです。まあ、例によって詳細未定、というか連絡は来てませんwwが、とりあえず、怪鳥が出てくれて、他にも対バンさん調整中で、16:00?16:30?くらいからライブ開始→18:30?19:00?くらいにライブ終了→飲み、という流れになるようです。

3月25日(火) FICE座RAINBOW@上野BRASH

僕の仙台移住前、東京でのラストライブです。
自分のバンド(イレイサーズ)じゃなかったり、初めてやるハコで普通のブッキングライブだったりする辺りが、”まだまだ続く感”出てて良いんじゃないでしょうか!!

ま、すでに4月以降のライブ予定も入ってるけどねー(笑)
後日改めてお知らせします。

みなさま よろぴこ☆
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1019-24c56f7b
Template by まるぼろらいと