いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2014.03.01 Sat
実はー
ずっとバンドで活動してきた僕ですが、いつか地方都市に移住する日が来ることを想定して、ちょっと前から"ヨシナガハジメ"という名前で("よしのがはじめ"た弾き語り、てこと。"よっしー"も"よっぴー"もそのまま使えるよww)こっそりソロ活動やってました。

イレイサーズとはやってること全然違うし、それまで歌詞書いたことなかったから、例えば手刀でやることをイメージしても「うー、まだ無理かなー、自信より恥ずかしい気持ちのが勝ってる…」と思ったりして今まで告知してませんでした。
が、仙台移住することになったので、当分みなさまにお披露目することはないだろう、ということで初!告知です。

で。早速ですが、こちら東京での

「最終公演(仮)」

となりますww
まあ、仙台でもソロ活動続けるし(そもそもこんな時のために始めたし)、仙台に住んでても全然東京でライブできるし(とは言え、仙台ライフの様子が分からないので、とりあえず主要ライブ以外は様子見します)、4~5年経てば東京に戻って来るから"仮"てことですww

ギリのご案内で申し訳ありませんが、明日です(笑)

3月2日(日)
高円寺ALONE http://k-alone.com/keitai/
19:30~(僕の出番は多分20:30くらい~)
1500円+ドリンク代

「最終公演(仮)」にふさわしいライブになる、、かどうかは分かりませんがww
ご都合良ければぜひ~☆
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1015-ab7673f6
Template by まるぼろらいと