いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2014.01.27 Mon
Sさんにいただきました。
140127_IMG_3200.jpg
↑チオビタゴールド2000×3本

これで今週&来週のどとう2Week乗り切りたいと思いまっす!!

つうことで。
3連チャンライブの2発目!

  イレイサーズ@三軒茶屋ヘブンズドア

完了!

今日は久々に汗ダクダクになった。
冬で新陳代謝が落ちてたのが、体が完全に冬仕様になって新陳代謝復活したのかな?
今日はももづか怪鳥も一緒だったし、ホントにホントに超!!絶久々に見に来くれたお客さんもいたし、対バンさんもかなり刺激的だったし、いろいろ楽しい夜だったぜ!
ネクストのヘブンズドアもオファー来たぜ!(詳細はまたあらためて。)

みんなーー!ありがとぅ!!

140127_IMG_0201.jpg
↑あおいちゃんが見に来てくれて、撮ってくれた☆

つうことで、明日は

  FICE座RAINBOW@柏Thumb Up

でっす!!!
よろぴこ☆
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1004-0cd0795d
Template by まるぼろらいと