いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2012.10.26 Fri
10月25日 イレイサーズ@池袋手刀

ご来場いただいたみなさまありがとうございましたーー!!
なにげにイレイサーズ’ライブ、、9月16日@池袋手刀以来だったんだよね。

おぅぅ、1ヶ月以上経ってる。。
てことで、探り探り状態のライブになりましたが、
まあ、いつもっぽくできたんじゃないでしょうか

しかーーし、、いつもっぽくなかったことが。。

最近よく来てくれるお客さんが実は栃木から来てくれてることが判明!!
アンド、、、
わざわざ宇都宮まで行ってお土産買って来てくれたーー!!

121026_2247011.jpg
地ビール&おつまみです

今日さっそく一本いただきました。
味が濃くて美味かった!!
ありがとうございますーー!!!

この勢い(?)で明日からの4連チャンライブ頑張りまっすーー

  10月27日(土) FICE@神楽坂Explosion
  10月28日(日) 炎座虹@池袋BigBangBox
  10月29日(月) GLFLesson@池袋手刀『ニクの日』
  10月30日(火) イレイサーズ@池袋手刀


みなさま なにとぞ よろしゅう
2012.10.24 Wed
10月21日(日)FICE座RAINBOW@東高円寺ロサンゼルスクラブ、、
約1ヶ月ぶりのライブでした。

久々のわりに演奏良かった気がする。
でも、やっぱライブ体力はちょっと低下気味でした。
(例の「咳ぜんそく」のせいもあるかも)
ま、やってるうちに復活すると思うけどね。

で、例の「咳」ですが、結局いまいち治ってません。。
もしかしたら、風邪ひいて→完治しないうちから活動再会、てパターンをここ数年繰り返してたので、慢性的に喉が痛んでいたのかもしれません。。
たまたま今のタイミングで発症しただけなのかも。
まあ、ライブの谷間で良かったすね。
いまいち回復してないとはいえ、当初よりはだいぶ良くなってるし。

てことで、やりますよ明日!!

  10月25日(木) イレイサーズ@池袋手刀

出番は21:30くらいからです。
あ、ちなみに明日はFICE座RAINBOWで一緒のあをいちゃん&百目ちゃんがやってる『ぐゎらん堂』と対バンです。新ベーシストが加入して好調っぽいので楽しみ!!

みなさま なにとぞ よろしゅう
2012.10.20 Sat
人様の前で演奏するのは、9月26日のGLFLesson@池袋手刀以来、、
さらに言うと、人前でベースを弾くのは、
9月16日のイレイサーズ@池袋手刀以来。。

てことで明日です!!

■10月21日(日)(FICE座RAINBOW)
東高円寺ロサンゼルスクラブ
「mixjuice  秋の豊作スペシャル」
□前売:¥3,000  当日:¥3,500(D代別)
□開場:?? 開演:17:45
□出演:
•FICE座RAINBOW
•ひびかな獣ゾンビーズ
•HARU☆HINA
•涼城えみ
•ドリルパープル
•クレヨン日記
•まかろん御膳
•亀山遥
•福井うらら
•一柴愛
•中島優花
•夢咲しいな
•桑名美沙子
※FICE座RAINBOWの出番は20時30分頃の予定です。


今日、アイバさんの弦を張り替えて&ネックのあんばいもチェックしました。
バッチリいい感じですよ!!

てことで みなさま なにとぞ よろしゅう

100303_2003121.jpg ←アイバさん
2012.10.18 Thu
その通りです。
スミマセン。。。

実は、2週間くらい前から喋ると咳が出る症状が続いていまして、、
初めは「風邪かな?」なんて思って、医者行って薬飲んでたんですが全然症状が改善しない。。

  なんか風邪じゃない気がする。。だって、体全然ダルくないのに咳だけ出るし。
  そもそも、僕が風邪ひくときって、いつも『喉痛→発熱→咳少々』という順番だし。

なんてことを親に話したら「私のアレルギーの症状によく似てるわ。耳鼻科に行ってみたら」だって。
てことで、耳鼻科に行ったところ『咳ぜんそく』?みたいな症状らしい。
原因はよく分からない。。
で、新しい薬(粉末状の薬を吸込む的な)をもらってきて現在4日目。

やや改善してるっぽい??

まあ、何はともあれライブがない時期で良かった。
こんなんじゃイレイサーズ’ライブできないよ。
だって、歌ったり叫んだりするからね。
今のままじゃ咳ゲホゲホだよ。。

つうことで、来週のイレイサーズ’ライブまでには治さねば!!
いや、絶対に治すぜ!!!
しばらく夜更かしも自粛だなwww
2012.10.08 Mon
やったー!!
期待通りライブ追加されました!!

まとめて紹介。

10月21日(日) FICE@東高円寺ロサンゼルスクラブ
10月25日(木) イレイサーズ@池袋手刀
10月27日(土) FICE@神楽坂Explosion
10月28日(日) 炎座虹@池袋BigBangBox


で、

10月29日(月) GLFLesson@池袋手刀

  この日は「ニクの日」です。ってダジャレじゃないよww
  ライブ中から、そしてライブ後の打ち上げでも焼肉食べ放題!!
  ライブのMC中に「ジュゥゥ」と肉を焼く音が聞こえてきますよー(笑)

10月30日(火) イレイサーズ@池袋手刀

  いつもの感じ(出番最後の方)だと思われます。

それにしても後半に集中し過ぎだよね(笑)
しかも最後は4連チャン、、しかも全部違うバンド。
アホだよねーー!!でも、最高だぜーー!!!

みなさま なにとぞ よろしゅう
Template by まるぼろらいと