いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2012.06.28 Thu
すでに告知済みですが、、

6月28日 GLFLesson@池袋手刀

でっす!!
明日、、つうかもう今日ですねww

これヤバイよ。マジで。
対バンさん、ことごとくカッコイイから!!

こんなん
 ↓↓
about tess
GLF Lesson
もらん
more light side
■open 18:30 / start 19:00
■adv. \2,000(+1d) / door \2,500(+1d)

ちなみに、about tessは”いつもお世話になってます新宿Motionさん”の店長にしてスーパーギタリストである何回かイレイサーズでもゲスト参加してくれたタクトさん率いるすんごいバンドです。

みなさま 乞うご期待、、つうか、自分が楽しみすぎ!!
明日まで(つうか今日かww)待てないぜ!!

みなさま なにとぞ よろしゅう
2012.06.19 Tue
昨日は、

  イレイサーズ@池袋手刀  だった。

ぐゎらん堂が対バンだったので、あおいちゃんが写メ撮ってくれた。
こんなんとか
 ↓
120618_erasers-120618-4.jpg  120618_erasers-120618-9.jpg

こんなんとか
 ↓
120618_erasers-120618-1.jpg

うちらライブ写真ほとんどないから(撮ってくれる人いないからww)ありがたい!!
昨日は他にもハクビシンとかサイキックブルースとか対バンしたことあるバンドさんばかりだったおかげか、僕らのライブもスムーズに笑いをゲットできた、気がする、、ってソコかいーー(笑)

さて。
そんなこんなで6月のイレイサーズ’ライブは昨日で終了。
来月もバリバリやりまっせーー!てことで、ライブ情報だす。

7月2日(月) GLFLesson@池袋手刀
  いつもの感じ(出番21:00くらいとかそんな感じ)、だと思われます。

7月7日(土) イレイサーズ@新宿Motion
  今年もやります!七夕『にゃんにゃん歌謡祭』
  今年はソフトレスラーズとの2マンライブです!必見です!!!

7月8日(日) イレイサーズ@池袋手刀
  にゃんにゃん歌謡祭後夜祭、的な感じでしょうか?(ライブ詳細は未定です。)

7月10日(火) イレイサーズ@池袋手刀
  いつもの感じ(出番21:00くらいとかそんな感じ)、だと思われます。

7月15日(日) FICE新宿WildSideTOKYO
  『森野王子生誕40周年&芸能生活20周年記念イベント』にお招きいただきました。

7月16日(祝) FICE@池袋手刀
  イレイサーズのイベントにも出てもらったことのある『妖精達』さんのレコ発イベントです。

てことで、来月は6本です。
良いペースですね。なぜか前半に密集してるけどwww

みなさま なにとぞ よろしゅう
2012.06.16 Sat
さあ!さあ!
みなさまお待ちかねのー(?)イレイサーズ’ライブ情報ですよー!!

6月18日(月) 池袋手刀

この日は 『しびれる日 しびれるギタリスト編』 てことになってます、が、、
僕、しびれるギターなんて弾けないよー
でも、そんなフリされたらやっちゃうしかないよなーww
”それっぽい感じ”出せたらいいなー。できるか分からないけど。

対バンさん達は、
サイキックブルーズ / ぐゎらん堂 / ハクビシン
そして、erasers

そうそう!ぐゎらん堂と対バンなんだよね。
いつもFICE座RAINBOWで一緒にやってるけど、対バンするの、かなり久々じゃないか??
百目ちゃんファンもあおいちゃんファンも見に来ちゃえばいいのに、、なんてww

イレイサーズの出番は20:40くらいからです。

7月7日(土) 新宿Motion

今年もやります!七夕にゃんにゃん歌謡祭!!
今年はな、な、なんとーーー

  ソフトレスラーズとの2マンライブです!

当然、一時間ずつくらい持ち時間あると思うので、たーっぷり見れちゃいますよ。
いやー、ソフトレスラーズたーーっぷり見れるの楽しみだわー
まあ、ゴリさんと怪鳥(ソフトレスラーズのギター&ボーカル)のことだから、なんかいろいろ面白いこと考えてると思うから、”普通に2バンドがライブやるだけ”ってことにはならなそうだけどねww
みなさま乞うご期待!!

てことで、
みなさま なにとぞ よろしゅう
2012.06.08 Fri
今日は、、

  ワールドカップ最終予選日本vsヨルダン@埼玉スタジアム

見てきた。

6-0の爆裂勝利

いやー、気持ち良かったーー
こんだけスッキリ勝つのって久々じゃない?
つうか、最終予選でこんな激烈勝利って珍しいんじゃない?

日本強くなったのかも、って思ったよ。
まあ、後半明らかにペースダウンしたのが不満だけど、
それでも2点取ったから(前半だけで4-0だった)良しとしよう!!

来週のアウェーのオーストラリア戦も頑張ってくれーー

以下、写メだよー
2012.06.06 Wed
ワールドカップ予選3連戦後の発表かと思ってたけど、意外と早く出ちゃいましたね。
(ちょっとフライングっぽかったけどwww)

  日本代表MF香川真司マンチェスター・ユナイテッドへ移籍!!

いやーー、ホントにホントに、、これはスゴイ!!!
イングランド代表にして世界的なストライカーであるルーニーとのコンビでたくさん点取ってほしいわー
2012.06.04 Mon
壁のぼる
  登る
   のボルダリングーー

ていうか、、
落っこちないように必死にへばりついてる感じだね(笑)

120604_Auit7T4CQAECCbt.jpg
↑あおいちゃんの”つぶやき”からもらってきたw
2012.06.03 Sun
昨日のイレイサーズ’ライブ後に「はいこれギャラ」って渡された。

120602 2257511

誰かのズラの一部
おかげで、前髪増えた(笑)
2012.06.01 Fri
こないだの日曜日から今度の日曜日まで、毎日ずーーーっと予定ある。
あ、夜ですよ。平日は仕事の後ね。
つまり、毎日毎日スタジオやらライブやらで諸々多忙。

おかげで飲んだり&夜更かししたりで次の日の朝ツライよー
ま、飲まずに帰ってもいいんだけどさ。
なんか物足りないんだよねー

でも、火曜日にコレはやりすぎ!!

  19:00 練習開始
  20:00 練習終了
  20:15 一軒目に入る
  21:00 二軒目に入る
  23:00 三軒目に入る
  03:00 帰宅

だって、スタジオ一時間しか空いてなかったから。。
って、そこじゃない!!
あ、三軒目は例によって途中寝ちゃったから、長時間のようだけど実質的には、、
って、そこじゃない!!

はい。無計画で目の前の誘惑に負けまくるバンド『イレイサーズ』です。
そんな僕らのネクストライブはこちら

  ↓↓

6月2日(土)@早稲田ZONE-B
"UNDEAD GIG vol.16"
ファズフロウト
CUTESY POO COHORT
カーリーズ
BELLY BUTTON
SANHOSE(京都)
イレイサーズ

OPEN 17:30 / START 18:00 / DOOR \1500+D

明日です!!!
みなさま なにとぞ よろしゅう
Template by まるぼろらいと