いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2012.05.29 Tue
ちょっと久々の更新ですねー
先週は2連チャンライブで、ってことは、つまり2連チャン夜更かし飲みで、
楽しかったんだけど、体力的にはちょっとシンドかったり。。
でも、やれるとこまでガンガンやりまっせーー(笑)

さて。
さっそく6月ライブ追加ですーー!!

6/18(月) イレイサーズ@池袋手刀

いつもの感じ(出番20:30以降とかそんな感じ)です。
この日は、ぐゎらん堂とかハクビシンとか知った顔がチラホラ。
平日ブッキングだけどイベント的な和やかな(?)一日となる、、、のか~!??

てことで、今決まってるライブはーー

5/30(水) イレイサーズ@池袋手刀
6/2(土) イレイサーズ@早稲田ZONE-B
6/18(月) イレイサーズ@池袋手刀 ←New!!
6/23(土) FICE@神楽坂Explosion
6/28(木) GLFLesson@池袋手刀
そーしーてーー、
7/7(土) イレイサーズ@新宿Motion『笑激!にゃんにゃん歌謡祭』

でっす!!
みなさま なにとぞ よろしゅう
2012.05.19 Sat
すでに告知済みのものもありますが、、

5/23(水) イレイサーズ@池袋手刀
5/24(木) GLFLesson@池袋手刀 ←New!!!
5/30(水) イレイサーズ@池袋手刀


5/24が追加です。
全部、いつもの感じ(出番21:00くらいからとかそんな感じ)です。
てことで、5月はあと3本!
よろしくっすーー

で、

6/2(土) イレイサーズ@早稲田ZONE-B
  ZONE-Bの主催イベント(だよね?)にお招きいただきました。
  出演バンドも知った顔がチラホラ、、てことで、楽しみーー!!

6/23(土) FICE@神楽坂Explosion
  偶数月第四土曜日恒例のアイドルイベントです。
  またまたたーっぷり一時間ステージです、、てことで、楽しみーー!!

6/28(木) GLFLesson@池袋手刀
  いつもお世話になってます新宿Motionの店長タクトさんの本気バンド「ABOUT TESS」をはじめ
  「もらん」「more light side」という超絶カッコいいバンドさんと対バンです。
  もちろん(?)、僕らGLFLessonは出番1コ目ですww楽しみーー!!

それからそれからー

7/7(土) イレイサーズ@新宿Motion
  今年もやりますよー!七夕『にゃんにゃん歌謡祭』!!
  詳細未定、随時告知でww

てことで みなさま なにとぞ よろしゅう
2012.05.16 Wed
マンチェスターーー♪♪♪
  って、イレイサーズの曲あるけど、今日はその話じゃなくて、、

実は、知る人ぞ知るサッカー好きの僕。
今、噂されているニュースが実現しないかなー、ってワクワク期待してます。
そのニュースとは、、

  日本代表MF香川、マンチェスター・ユナイテッドへ移籍!!

これってホントすごいことなんだよ。

今、所属してるチームがドイツリーグで2年連続優勝して、
しかも、香川はバッリバリのレギュラー、、というか、
『司令塔にして点取り屋』で完全に中心選手になってる時点でかなり凄いんだけど、

その大活躍が認められて、世界で一番有名なサッカーチームの一つである
マンチェスター・ユナイテッド(名前くらい聞いたことあるでしょ?)からオファーが来てる、らしい。

しかも、マンチェスター・ユナイテッドを20年以上?率いる世界で一番有名な監督の一人である
サー・アレックス・ファーガソン氏がドイツまで足を運んで香川の試合を観戦したらしい。
さらに、その試合で香川は1ゴール1アシストでいつも通りの大活躍!

おぅぅ!!
あとはご本人様が首を縦に振るだけ、なんじゃないの!!?
すごいな!すごいな!!すごいなーー

これって例えば、

  矢沢永吉のバックでギター弾いてた人が(この時点でかなりすごいけど)
  マイケル・ジャクソンのバックギタリストになった(死んじゃってるけど”例え”だから…)

みたいな感じ(伝わったか??)、かな。。

ともあれ、来月?再来月中?には結論出るはず。
楽しみだぜ!
2012.05.11 Fri
FICEは去年10周年だったらしいんだけど、
諸事情により今年10周年イベントをやることになったそうだ!!
こんなん感じ
  ↓↓↓

■公演タイトル: >『FICE 10周年記念祝大祭!!~10年に1度のガチ祭り~』
■公演日: > 2012年8月18日(土)
■会場: > 新宿FACE (http://www.shinjuku-face.com/ )         
          東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン 新宿歌舞伎町7F
■開場/開演:  > 13:00 OPEN / 14:00 START 予定 (終演 20:00前後予定) 
■出演:   > FICE / FICE座RAINBOW

         スペシャルゲスト  桃井はるこ
         友情ゲスト  noisy/森野王子/小泉千秋/鈴木まりえ/森永まみ/大和撫子/他

         司会 司会~ず
         前説 ひゞかな

■チケット料金: > 前売り ¥4000 / 当日¥4500 (税込み/1drink別途)
☆全自由/整理番号付き  *3歳以上有料
☆枚数制限 なし
■一般発売日: > 6月2日(土) 発売日初日店頭発売あり
■プレイガイド : >  キョードー東京 0570-064-708
             ローソンチケット 0570-084-003(Lコード *取得中)
             チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード *取得中)
             CNプレイガイド 0570-08-9999 
             イープラス http://eplus.jp
■備考 : > オフィシャルHP先行 5/14~5/20
        一般プレイガイド先行 5/21~5/31 
       ☆当日物販にてチケットの半券を見せると10周年記念ポスタープレゼント!  
■名義: > 企画:(株)ビッグ ファイター プロジェクト
       製作:アキバネットバンク
       協力:キョードー東京 
       協賛:白馬テヲポンテ 
■お問い合わせ : > キョードー東京 0570-064-708  http://kyodotokyo.com/

  ↑↑↑

この会場、元リキッドルームだそうだ。
いつもはプロレスとかやってるらしい。
で、、
キャパ500名? とかなんとか。。??

ヤバイーー!!
そんなたくさんの人の前で演奏したことないよー
つうか、そんなに人来てくれるのか??

まあでも、なんかお祭感アリだし、プロユース的なハコでライブできるし、
今からワクワクで楽しみだぜーー

みなさま なにとぞ よろしゅう
2012.05.10 Thu
わざとじゃないよ、わざとじゃないよ!!
告知してなかったーー
明日です!!

  ↓↓↓

『第4回神楽坂地底大宴会〜酒と余興と男と女〜』

日時 5月11日(金) 18:00 OPEN/余興19:00 START
          (それまではご自由にお呑みください)
場所 神楽坂EXPLOSION
チケット 1次会 18:00〜23:00 ¥3000(余興は19:00〜22:00くらい予定です)
     2次会 23:00〜5:00  特価¥1500ぽっきり!  
      ☆ALLタイム 飲み放題&持ち込み自由
余興 ENDBERG/筋肉ひよ美帯/Vacuum/みやのしずたち/little☆sugar/姫くりのなみえ/きみえ/少女☆タコサム/のの子/紅/浅草F娘。/りゅうきゃりー☆/☆★朋★☆×くにぼ〜ん/ぷにっ娘クラブ/骨っ娘クラブ/中村ず/THEぱんつ/スーパーはげタイム
司会 玄関マット&姫くりのなみえ

☆このイベントは宴会です。
 余興はいろいろ見れますが、ライブではありません。

  ↑↑↑

FICE主催の不定期恒例イベントです。
僕もなんかいくつか出ます。
いろんなカオスが発生して、いろいろヒドイことになりますが、
お腹が(場合によっては背中も)痛くなるほど笑えることが起こるかもよwww
お暇ならぜひ!!!
2012.05.06 Sun
今年のゴールデンウィークも今日で終わり。
遊び(飲み)まくったわーー
こんなん
 ↓

4月28日 FICE@神楽坂Explosionで日本酒とビールと日本酒とウーロンハイ
4月29日 表参道でビールをたらふく
4月30日 地元で日本酒
5月1日 クライミングやった後にビールをたらふく
5月2日 GLFLessonのリハ後(午前1時くらい)からビール&紹興酒たらふく
5月3日 FICE@大塚Deepaでライブ後にビール
5月4日 GLFLesson@手刀でビールをたらふくとパイナップルのリキュール
5月5日 実家近くのもんじゃ屋でビール

いやー、ホントに毎日毎日よく飲んだねー
次の日休みだからって調子乗り過ぎでしょ!
しかも、ほぼもれなく夜更かしセットだし。
これだけ不摂生しちゃって、明日から社会復帰できるんだろうか??
なんて、実は、、
就寝時間が2~3時間遅くなっただけで、いつもとそんなに変わらないんだけどねー(笑)
となると逆に、「いつもちゃんと働いてるの?」って方が怪しくなってくるけど、
そっちも大丈夫、、だと思うよ、きっと、たぶん。。

あ、そうそう!
ライブだよ、ライブ!
3本やったんだよ!

てことで(やや強引にww)、ライブレポーー!!
Template by まるぼろらいと