いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2010.07.30 Fri
というわけで、行ってきます!!
今年は諸事情により最終日である8月1日日曜日のみの参戦となります。

実はこの日は、

  FICE座RAINBOW@千葉市稲毛ケーズドリーム

なんです。
こっちはこっちで、なんかちょっと小旅行的(?)で楽しそうなんだけど、

  フジロックにはかないません!!

FICEはフレックス制なので、僕はお休みということで。
みんなライブ頑張ってねー!!

日曜日は天気も大丈夫そうだし、去年3歳だった今年4歳児も来るし、

  暑くて、にぎやかで、楽しそうだーー!!

100730_2301221.jpg
2010.07.26 Mon
結局、今月のライブはワンマンだけ。
こんだけライブが少ないのは久々っすねーー
何だかとっても物足りない毎日。。
早くライブやりたいぜーー!!!

というわけで、来月のイレイサーズ'ライブ情報!!

8月6日(金) スモーキンブギ(新宿)

  毎度お馴染みイレイサーズと仲良しTEENAGE SKUNG SESSIONジンくん企画です。
  詳しいことはまだよく分かりません。
  が、きっとゴシャゴシャ混乱したパンクな感じの楽しいライブになるに違いない!!

8月11日(水) 立川BABEL

  この日はBABELオーナーの誕生日だそうです。
  オーナーからイレイサーズにオファーが!ということでライブ参戦させていただきます。
  対バンさんも面白そうですねー!楽しみ!!

みなさま なにとぞ よろしゅう
2010.07.20 Tue
昨日、オルセー美術館展に行ってきた。
国立新美術館です。

  スゲーーー!混んでんの。。

実は、、混んでるの知ってたんだけど…
  だから、開場と同時に入場してやろうと思ってたのに…
    寝坊しちゃった。自業自得です。。

混んでる美術館なんて行くもんじゃないねーー
  ゆっくり自分のペースで見れないから、あんまり楽しめなかった。。
    自業自得です。。

しょうがないので、昼飯食いに入ったラーメン屋でビール飲んでやったぜー!(しょぼぃぃ)
それから、乃木坂→新御茶ノ水に移動して楽器屋ブラリしてやったぜー!(いつもと変わらんん)

で。
じろじろベース見てたら、楽器屋の兄ちゃんに
  「弾いてみます?」て言われたからー、
    向こうから「弾いてみます?」て言ってきたからー、
    (”あくまで向こうのせい”アピール)

ハナから買うつもりなんて、買うつもりなんて、、買うつもりなんて、、、全然ないのに、
  調子に乗って3本も試奏しちゃった。。

コレ↓
2010.07.18 Sun
こないだ地元の商店街歩いてたら、、

3歳くらいの男の子「おねえちゃーん、おねえちゃーーん!!」

前を見ると、さっさと歩いていってしまう女の子(4~5歳くらい)が。

(喧嘩でもしたのかな?)

男の子「手、つないでよーーー」

うぅぅ。。
かわいすぎる!!!

そして、姉のツンデレぶりに唖然!!
2010.07.12 Mon
ちゃったねー、ワールドカップ。。

決勝戦もすごかったなー!!
今回はなんだかズシッ!!と見ごたえのある試合が多かったような気がする。

日本代表もホントがんばったし、良かったよかった。
約1ヶ月、楽しませてもらいましたーー!!

また4年後ですね。
一瞬「長っ!!」と思うけど、
  新しい監督が決まって → 親善試合やって → アジア予選始まって
    なんてやってると結構すぐだから。

どんなチームになってるんだろうか!?
みんなで日本サッカーを応援しましょーー!!!!
2010.07.08 Thu
昨日は、

  イレイサーズ 2度目の単独公演
  「笑激・単独リサイタル イレイサーズ新コマ亡き後エモーション(激情)」
  @新宿Motion

だった。

見に来てくれたみなさま、
Motionスタッフのみなさま、
ゲスト参加してくれたtakutoさん(about-tess/Motion店長)、

ホントにありがとうございました!!!

おかげで、か・な・り楽しませてもらいました!!

去年のワンマンは「長い…」という意見もあったので、
今年はもっとサクッとやろうかと思っていたのですが、

  結局、、約3時間。。

去年より長いじゃないかーー!!
お客さんには「これでもかっ!」てくらいイレイサーズを堪能していただけた??
、、って思うことにしまっす。。

一応、記録的に曲順など
  ↓
2010.07.06 Tue
昔から日本人的な「付き合い」にはなじめなかった。
まるで心のこもってないお世辞や愛想笑いはゴメンだ。
そんなやつを見るとイライラする。
だから、本当に来たいやつだけ来い。
別にお前らのような一般大衆に向けて音楽創ってるわけじゃないんだから。


なんて、、言ってみてーーーー!!!
そんなこと言ってる余裕全くないバンド、イレイサーズです。。

はい。
7月7日です。
明日です。

イレイサーズ2度目の単独公演
『笑激・単独リサイタル イレイサーズ新コマ亡き後エモーション(激情)』
場所 / 新宿Motion
時間 / 開演19:00 本編開演19:30
チケ / 2,000円+ドリンク代

イレイサーズではただいま「お客さん」を募集しております。
性別・年齢・人種・職業・出身地・・・一切問いません。
音楽が好きな方、楽しいことが好きな方、お酒を飲むのが好きな方なんかは特に歓迎です。
ぜひぜひイレイサーズのライブに足を運んでみてください。
決して損はさせません。決して損はさせません。。決して損はさせません。。。

…ん。
さすがにキモチわるいね。。

さて。
今から(多分)最終リハ。
明日は壮大な?テーマを持ったライブを展開する予定でございます。

乞うご期待!!
なにとぞ よろしゅう
2010.07.05 Mon
今日はひさびさにーー

  3人でリハ@大塚オレンジスタジオ

新曲いろいろ確認した。

こういう時に便利なんだよな、イレイサーズ。
弦楽器は僕だけで、あとはドラムとSAXだから、
細かいところ合わせるの気にしなくてもバンドアンサンブルになっちゃうんだぜー

てことで、もうちょっと頑張りまっす!!!

みなさま なにとぞ よろしゅう
2010.07.04 Sun
去年の今頃は、、

  初!ワンマンライブに向けて『コツコツと』準備してた。

がしかし、今年は、、

  さすがに2回目てことで気持ちに余裕が
    というか、、余裕かまし過ぎでしょーー!!

あんまり準備できてませーーーん

でも、大丈夫!!
今日ゴリさんと打合せして
  コンセプトもはっきりしたり、
    曲順もだいたい決まったし、
      順調ですよー、、多分。。(遅っっ!!)

で。
実は新曲が、、山のようにある。。
でも、大丈夫!!
あと3日で何とかするぜ!!

みなさま なにとぞ よろしゅう
Template by まるぼろらいと