いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2010.02.28 Sun
昨日は、

  イレイサーズ’ライブ@池袋手刀
  スーパーバニー企画 『FURETARA-MOECHAU-2010-』

だった。

お招きいただいたスーパーバニーさん、ありがとうございました!!

実は昨日は、イベントにお招きいただいたわけですが、
初めて対バンするバンドさんばかりだったので、イレイサーズ的には、

  完全アウェ-状態。。

だったわけです…。
がしかし、、
2010.02.23 Tue
久々の(?)イレイサーズ’ライブ情報!!

2月27日(土) 池袋手刀

  スーパーバニー企画 『FURETARA-MOECHAU-2010-』

に出演させてもらいまーす!今週の土曜日です。

我々以外の出演バンドは、、

 PEPPY FOOLISH
 狼咲(rouza)
 johnny-mosquito
 スーパーバニー

で、
■open 18:30 / start 18:50
■adv. / door \1,600(+1d)  です。(←チケ激安ですねー!

「企画」とはいえ初めて対バンするバンドさんばっかりで、イレイサーズ的にはちょっとアウェイ状態っぽいっす。でも、そんなのは今までも何度も体験しているので、きっと大丈夫! と思ってガンバリまーす!!

みなさま なにとぞ よろしゅう
2010.02.21 Sun
アイバさんはこちら↓
09-10-05_001.jpg
アイバニーズ社製の「ATK305R」です。

去年発注したピックアップが

  「ようやく完成しましたー!!」

て電話が楽器屋さんから入りましたー当時のblogはコチラ

ので、今日はアイバさん抱えて御茶ノ水へGo!

入院期間は10日間、退院予定日は3月3日でございます。

どんな音になるんだろう? 楽しみだぜ!!
2010.02.20 Sat
今日はー

  FICESTUDIO CUBE 326 『AEY!nEY!BEY!MUSIC JUMP vol.1』

だった。

現在FICEはファーストアルバム発売記念イベント期間中てことで、今日のライブはーー

  アルバム全曲を曲順通り演奏!!

で。
お客さん、みんなアルバム聴いてるからー

  ノリすごすぎっ!

こんなん↓
2010.02.19 Fri
今日は、

  仕事帰りにダッシュで池袋イシ●●楽器へ
    →ソッコーで買いたいものいくつかピックアップ
      →そいつらを試奏
        →どれ買うかすぐに決めた!!!

でもって、
明日の、FICESTUDIO CUBE 326 『AEY!nEY!BEY!MUSIC JUMP vol.1』
のためにスタジオin

おぉー!
なんかプロっぽく、、、ないぃーーー
もっと余裕のあるスケジュールを組みましょー

ま、実は、、
2010.02.18 Thu
一週間以上のご無沙汰っす。。

毎年毎年、義理堅くやって来る風邪菌に侵されていたものですから…
もう撃退したけどね!!

さてさて。
突然ではありますが、イレイサーズから重大発表が、、
2010.02.07 Sun
鹿鳴館

  そこは、ビジュアル系の殿堂

そんなとこで僕がライブやるなんて思ってもなかった。。

けど、昨日やっちゃった。

  恐るべしFICE。。

ビジュアル系ともコラボできちゃうのね。
ま、確かにある意味ビジュアル系だけど。
2010.02.05 Fri
今日は明日の

  FICE目黒鹿鳴館

のためスタジオin

なんか、、久々にちゃんと練習した。
  なんか、、、キモチいいかもーー

でもって、コレ↓入手。
100206_0220561.jpg

『電波!~デンパンクロイドの逆襲~』
FICE製造後9年目にして初のフルアルバム。

「萌え」ろいうよりむしろ「燃え」、だけどお約束ヒーローソングでもない、唯一無二のジャンル「アキバ系デンパンク」を体感せよ!

とのこと!
なんか、、アマゾンでは売り切れた、の??

  恐るべしFICE。。
       イレイサーズもCD出したいっすぅーー
2010.02.04 Thu
今、決まってるライブは、、

2月6日(土) FICE目黒鹿鳴館

  第三回燭台(怪)主催
  『診療内科はじめました!~HITACH○メンタルクリニックへようこそ~』
  open 16:00 / start 16:30 前売 2,500 / 当日 3,000

  →燭台(怪)さん主催のイベントです。サブステージがあって、コントやったりするみたい。
   かなり盛りだくさんで面白そうです!

2月20日(土) FICE@STUDIO CUBE 326

  「AEY!nEY!BEY!MUSIC JUMP vol.1」
  open 16:00 / start 16:30 前売 3,000 / 当日 3,500

  →FICE主催の恒例アイドルイベント「ANB」がリニューアルしました。
   1時間くらいのライブでガッツリ楽しみたい方はぜひーー!

2月27日(土) イレイサーズ@池袋手刀

  スーパーバニー企画『FURETARA-MOECHAU-2010-』
  open 18:30 / start 18:50 前売/当日 1,600

  →スーパーバニーさんの企画に出演します。詳細不明。。
   それにしても、チケット激安っすね!

こんな感じ。
みなさま なにとぞ よろしゅう
2010.02.03 Wed
昨日は、

イレイサーズ'ライブ@新宿Motion 『第11回にゃんにゃん歌謡祭』

だった。

見に来てくれたお客さん
  対バンのみなさま
    Motionスタッフのみなさま

  ありがとうございましたーー!

出演バンドは、イレイサーズ / ブラジルUFO / ハクビシン / SWAY ON / ヒズファスト
とにかくロック!なバンドが揃いました。

ので、

直球直球!の連投状態
ちょっと変化球も投げた方が良かったかな?
ま、でも、たまにはガッツリ見るのもいいんでないでしょうかー!

昨日も熱いライブを展開したハクビシン↓
100202_1922131.jpg

それにしても、、
2010.02.01 Mon
フェンダージャパンのプレベくん。
100124_1829581.jpg

ついに、
  我が家から、、
    旅立つ日が。。。

事前にいくつかの楽器屋に℡して、買い取り価格の相場を確認!
そして、そしてー
  池袋のイ●バ●へGo!

査定の結果、、

  MAX価格-1000円で買い取っていただきましたー

確かに見た目かなりキレイだったけど、、
  思ったより高く買い取ってくれたね!
    やっぱオレの渾身のネック調整のおかげだなぁぁ(なんて!)

次に使ってもらう人にたくさん可愛がってもらいな!
元気でなーー
 さらばっ!
Template by まるぼろらいと