いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2009.04.29 Wed
こないだBlogに書いたバンド解散話。。。

  全部ネタだったんだってーーー

バンド名”微妙に”変えて続けるらしい。
やられた。。。
むふぅ~… これは完全に一本取られたぜ!

  まったく、、、どーしよーもないヤツらだ
    でも、やっぱりサイコーだぜ

でもって、我々イレイサーズ。
実は。。。
2009.04.27 Mon
僕の大好きなバンドが解散したそうです。

僕らイレイサーズは、彼らと出会ってから、
  とてもとてもステキな人達やバンド達に、
    たくさんたくさん出会うことができました。

というか、彼らがめぐり合わせてくれました。
みんな彼らの周りに集まって来てたんです。
僕らもそんなバンド達のひとつでした。
本当に、本当に、感謝感謝です!!!

確かに「最近、音沙汰ないな~」て思ってた。
でも、まさか解散なんて。
しかも、解散ライブは昼間のスタジオライブだったそうだ。

  てことを、スタッフさんのBlogで知りました。

解散する、ってことを教えてくれなかったのは、正直ちょっと悲しい。。。
でも、大っぴらに『解散ライブー!!!』てやらないのも彼ららしいのかな、と思ったり。

またライブ見たり、対バンしたりできないのは、本当に残念。。。
でも、レーベル活動は続けるらしいから。
また近いうちに会える、と信じてる。

最後にこれだけ言いたい。

「ありがとう!!!!!」
2009.04.26 Sun
今週、金土日でオカンを連れて、山陰地方へ行ってきました。

去年の夏一人で行って、結構良かったので。
去年の夏は喉痛が発症して、予定より一日早く帰ってきてしまったし。
(2008.8.31のBlog参照)

行ったのはコチラ↓

  足立美術館 … やっぱスゲー!日本庭園!
  松江市内観光 … 昔ながらの城下町で風情タ~ップリ!
  出雲大社 … 縁結びの神様らしいけど、オカンと行くのって…
  しまね海洋館アクアス … シロイルカがかわいい
  石見銀山 … 世界遺産!

天気がイマイチだったのが残念…
雨が降ったりやんだり、、風強いし、、寒いし。。。
おかげで石見銀山がほんのチョビっとしか見れなかった。
夏に引き続きまたまたリベンジせねばならん!!!  のか???
ま、チャンスあれば  だな。

で。
米子でメシ食った店でチャットモンチーのサインを発見!思わず激写!
コレ↓
09-04-24_001.jpg
ツアーで来たんすね~
2009.04.21 Tue
昨日はイレイサーズ’ライブ@手刀だった。

いつものブッキングライブとは違って昨日は、『TABASICAL RIOTレコ発!』
ってことで、TABASICAL RIOTさんのレコ発に参戦させてもらいました。

ま、僕はいつも通り、

  普通に仕事して → 家帰って荷物持って → 手刀へ~

で、19時20分ごろ手刀到着!
(もう完全に生活の一部と化してるな、この流れ
2009.04.08 Wed
今日は仕事帰りに高田馬場で途中下車。

  「飯でも食って帰るかー」

てことで、手ごろな店を新規開拓すべくブラブラ。

  馬場はもう10年くらい前からブラブラしてたのに…僕、知らなかった。。。

早稲田通りの一本北側に、こじゃれた店がポツリポツリと並んでる路地があることを発見
まあ、ちょっと一人では入りにくい感じだったので、

  「今度、誰かと来るぜ!」

てことで今日はおとなしく退散。
昔から知ってる街で新たな発見、、、いいねー

神田川沿いの桜並木もチラ見して、今日はなかなか満足だったぜ

そんなこんなで。
続々と(急に!?)決まるイレイサーズ’ライブ情報

4月20日(月) 池袋手刀
4月30日(木) 新宿Motion
5月6日(祝) 池袋手刀
5月11日(月) 池袋手刀

詳細はコチラ↓
2009.04.07 Tue
一昨日、昨日と天気良かったし、桜も満開で気持ち良かったねー

ま・さ・に、、、イレイサーズ日和だったよなー

って、すいません。。。
2日連続でライブやっただけっす。

見に来てくれたみなさま
対バンのみなさま
ライブハウスのみなさま

ありがとうございました。
おかげで濃いぃぃ~~2日間でしたー
Template by まるぼろらいと