いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2008.12.28 Sun
今年はイレイサーズまともに活動できませんでしたね。。。
去年の夏は毎週ライブやったりしてたけど。

ま、僕が諸事情により超多忙だったことが原因なんだけど。
でも、その超多忙生活も10月半ばで終わったので、来年はガンガン行きたいぜ!

てことで、今年ももう終わりですね。
明日から実家に帰るのでBlogもちょびっとお休みです。

みなさま、良いお年を。
また、来年!

08-12-28_08-08-27_005.jpg
夏に行った三佛寺投入堂(国宝)前での雄姿(?)で今年はお別れでーす
2008.12.27 Sat
昨日は急遽イレイサーズ’スタジオ@大塚オレンジだった。

てのも、こないだ買った1973年製フェンダーテレキャスターベース…
  一日も早くデッカイ音で鳴らしたかったから~!
    一日も早くバンドで弾きたかったから~!

で、感想。。。
2008.12.25 Thu
まず、一句。。。

  ハードケース
     ズシリと重い
         心地よさ


買っちったぜ!

こないだBlogに書いた

  1973年製フェンダーテレキャスターベース

08-12-25_005.jpg
おぉ、僕より先に産まれてるね…

なんか、、、何年も前から弾いてたみたいにしっくり来るんすけどー。

あとは、

  いつも使ってるゲージ(太さ)の弦に張り替えて、
    弦高を微調整して、
      ソフトケース買って、、、

おー!
早くスタジオ、ライブでバンバン使いたいぜー
2008.12.23 Tue
さっそく来年のライブがバンバン入ってきておりまーす!

まずは、

 2009年1月19日(月) 池袋手刀

そして、

 2009年2月8日(日) 神楽坂EXPLOSION

2月8日は我がイレイサーズのSAXプレイヤー「樽コクッキー」からみのイベントでーす。
両日ともに詳細未定だけど、早め早めに告知しとくぜ!

みなさん、よろしく~
2008.12.22 Mon
今日は仕事がらみの忘年会。
場所は、、、

  銀座でーす。

『台湾海鮮 東銀座店』て店でした。

しかし、みんなよく店知ってるね~
僕…全然知らなかったけど、ここはかなりの人気店のようです。
今日は予約で満席だったらしいし。

薬膳鍋みたいのがイチオシメニューらしく、確かにウマかった!!!

こんなん↓
08-12-22_g959900v.jpg

たまにはこういうのもいいっすね
ちょっと高いけどー

とはいいつつー
いつも行ってる&このblogでも度々登場してる大塚駅北口折戸通り沿いの『台湾料理 秀美』も全然負けてないけどね

ここでもベタボメだぜ→http://gourmet.livedoor.com/restaurant/301905/
2008.12.21 Sun
ヘイヘーイ!!!

今日は~

  ヤングマン2000@早稲田ZONE-B

だったぜー

出演バンドはコチラ↓
FRALE HEAD SQUEEZE
erasers
・くるぴの
NO PEOPLE
ソフトレスラーズ
BEEF COW KARMA
・TPO
・ヒズ ファスト
SWAY ON
dawn of confusion

みんな、みんなー、ホントに、ホントにー

  かっこよかったぜっ

やっぱライブは最高だ!
これで今年も越せますね
いいライブ、楽しいライブ、ができればそれだけで十分だよ。

 ホントにね。

来年はもっとイレイサーズがんばるぜ。
みなさん、お楽しみに~~~

08-12-21_005.jpg
NO PEOPLEのイカれたベーシスト フミくん だぜ~
2008.12.20 Sat
またまた行ってきました!

今度はコレ↓
08-12-20_is39643725670831.jpg
1973年製のフェンダー テレキャスターベース でーす!
2008.12.18 Thu
今日も行ってきた&試奏してきたぜ!
今日は、、、

  ワーウィック!

こんなん
 ↓08-12-18_600x407-2008072700001.jpg
2008.12.17 Wed
ヘイヘーイ!

久々のイレイサーズ’ライブ情報です。

12/21(日) ヤングマン2000@早稲田ZONE-B

詳しくはコチラ → http://zone-b.jp/flash/main_menu.swf

イレイサーズは17:00頃の出演でーす

よろしくっす!!!
みんな来てねー!
待ってまーす
2008.12.16 Tue
今日は仕事が終わってから、銀座に行きました。

 おっとなーだねー

ま、こんな時期ですし。
たまには、そんなのもいいんじゃないでしょうか。

でも、今日こんなことがあるなんて全然予想してなかった。
2008.12.15 Mon
みなさま、久しぶりーーー!!!

  って誰か見てるのかね?

2ヶ月以上更新サボってしまいましたが、、、

  めでたく(?)今日から復活したいと思いまーーーす。

ま、思い起こせば去年の今頃からずーっと超多忙だったわけで、10月半ばに解放されたわけですが、その反動か、かなりボケーッとした日々をすごしてしまいました。。。

可能な限り『毎日更新』をめざしたいと思います。

よろしく!
Template by まるぼろらいと